※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

旦那のいとこ、兄弟について。愚痴です!うちは義両親と敷地内同居です。…

旦那のいとこ、兄弟について。愚痴です!
うちは義両親と敷地内同居です。
盆正月は旦那のいとこや兄弟、親戚がたくさん集まります。
今回も兄弟2人と、いとこ4人とその配偶者やお子さんが来ています。
いとこの1人(子持ち)から、「出かける時にチャイルドシートを貸して」と言われていました。
チャイルドシートは何台もあるので、それはもちろん全然構わないのですが…今朝いとこ兄弟たちがみんなで出かける時に「チャイルドシート貸して!」と呼ばれたので、チャイルドシートをわたしの車から取り外し、移そうとしていたら「じゃあ、わたしたち準備終わってないから任せていい?」とすぐに家の中に入っていき、わたしは雪が降ってる中で1人でチャイルドシートを取り付けました。
その場面にいたのは子供がいない2人だったので、しょうがないかと思いながらも…なんだかモヤモヤです💧

あとは、今日のお昼一緒に外食しに行こうと言われて居るのですが、車を持ってる義理妹から、「わたしは運転したくないからひまちゃん車お願い!」と言われました。
食事に行ったら義理妹は店員さんに上から、タメ口…
一緒にいて恥ずかしくなります💧

兄弟やいとこのみなさんからは仲良くしてもらってとても嬉しいのですが、ストレスが溜まる盆正月です(T_T)

コメント

ママリ

妊婦さんに雪の中
チャイルドシートの取り付けをさせたり
自分が出来るのに運転とかおかしいです😰💦
もう少し思いやりをもって
周りを見てほしい方々ですね。。。
お疲れ様です😢
隙を見てゆっくり休んでくださいね😣

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    本当に…やりたい放題な人たちで、お正月は疲れました(T_T)
    せっかくの休みで遊びに来たから羽を伸ばしたいのはわかるんですが💧もうみんな30代なのに…

• 1月11日

妊婦に雪の中チャイルドシート付けさせるのはさすがにないです!
妊娠してなくても怒りますが、、
うちの義両親も義姉夫婦も店員さんにタメ口だったり偉そうな態度とる人たちなので気持ちわかります😰
無理しないで下さいね😢

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    チャイルドシートの付け方わからないとしても、最後まで見ててくれて感謝してほしかったです(*_*)わたしが乗るわけでもないのになんで1人で取り付けてるんだと思いました💧
    タメ口、偉そうな態度、本当に嫌な気分になりますよね💔

• 1月11日