※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
お出かけ

新潟市万代の初売りに行かれる方、行かれたことある方いらっしゃいます…

新潟市万代の初売りに行かれる方、行かれたことある方いらっしゃいますか😳⁉️
近隣駐車場の込み具合などどうなのでしょうか…💦
明日の午後行きたいなぁと思ってるのですが、主人が絶対車停められないから、駅まで歩いて電車で行って、また駅から歩くと言っていて😭
寒いし子ども2人連れなので出来れば車で行きたいんですが…無理でしょうか🥺

コメント

くま

万代で働いてましたが、ラブラ2の駐車場は朝から入っていて昼前には渋滞できてました😅オープンと同時ならとめれるとおもいますが、午後だとどぉですかね💦

• ごま

ごま

やっぱり駐車場厳しいですかね😣初売り参戦諦めます😅
    ありがとうございます!

• 1月2日
  • くま

くま

4.5あたりなら少しは落ち着きそうな気もしますが💦子供いると車が一番ですよね❗️

• 1月2日
  • ごま

ごま

結局今日は急遽仕事になってしまい行けなかったので、日曜日に開店狙って行こうと思います☺️だいぶ物は減ってると思いますが…😭

• 1月3日
まーちゃん

今日行ってきました!ビルボの駐車場は大分混んでいました😭
ラブラから歩いて5分ほどのハローワークが入っている三井のリパークの立体駐車場に停めました!お昼すぎに行きましたが空いてましたよ🚗最大料金800円で比較的安めなのでおすすめです🐼

• ごま

ごま

結局今日は行けず、日曜日に行くことにしました😅
    でもそこの駐車場狙ってみます☺️

• 1月3日