※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の弟に嫌われていると思うのですが、客観的に見てどうでしょうか🤣私…

旦那の弟に嫌われていると思うのですが、客観的に見てどうでしょうか🤣

私と旦那は年の差がかなりあり、結婚する前に旦那の弟にあった時、まぁ結婚は急がないほうがいいよ。と言われ
家を買うときに旦那親がいくらか出してくれると、そんなの出す必要ないと義両親に行ったらしく、それを何ヶ月後かに義父が私に伝えてきて。
義両親は弟は大学費用がかかったけど、私の旦那は高卒だからその分のつもりでって言ってたのですが別に私は出してほしいとも言ってないのに義父が言ってきたということは出したくなかったんですかね🤔
ちなみに旦那の弟は婿養子にいって2世帯を建てて住んでます。
出産後に娘をみて1言、うちの家の顔じゃないな。

他にも色々あるのですが今ぱっと思いついたものです。

絶対嫌われですよね🤣
別にいいのですが、お正月行くとき弟家族が来る日とずらして行きたいです😫

コメント

りた

嫌な感じですね💧弟さんは少し子供っぽいんですね😅
私ならこっちからも関わらず、普通にしてます!ある程度なら旦那さんや義両親も、弟が嫌ってるってわかってても家族だからと大目に見てると思いますが😓
もし気にしてしまうようなら、旦那さんに相談してみてはどーですか?😢私の姉も最初はうちの旦那にすごく冷たくしていたので、私もそれに怒って姉がいる時は連れて行ったりしませんでしたが、今では仲良くトランプなんかをしてみんなで盛り上がれるような仲になりましたよ☺️
どんだけ仲が悪くても、打ち解けるきっかけもあるかもしれませんし、でも無理に仲良くする必要も無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供っぽいと思います。
    自分の奥さんに冗談で早く死ね〜みたいな全く笑えないこと言ってます😅
    そうですね、嫌ってるって分かってても義両親は絶対に私の味方はしないです🤣
    旦那に言ってみたのですが、そんなことないと思うけど、と定番のセリフを言ってきたので頼りにならず🤷🏻‍♀️
    Rさんのように対応してくれる人ならよかったです😢

• 1月2日
チックタック

わたし、嫌われてると思ってる相手にはとことん冷たいです(笑)
それが誰であろうと関係なく同じ態度です

うちの家の顔じゃないな
って言われたら
「そりゃそうですよ!弟さんの子供じゃないですし〜」か
「私に似て超可愛いうちの家の顔ですね✨」
とか言い返します(笑)

お金の件はもらえるものは
ゴマすってでももらいます(笑)
弟さんから貰うわけじゃないですし
お義父さんがあまり乗り気じゃなくても
出してくれると言われた以上期待します✨(笑)

嫌いな人と接する時は
天然になりきると楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか元気がでました🤣💓

そんな返しがさらっとできる頭の回転が早い人になりたいです!!
    いつも後になってモヤモヤしているよで😢
    お金は大事ですね🤔💓
    これからはそのスタンスでいこうと思います!

なんだかすごくためになりました🙇
    ありがとうございます!
    わたしも天然でがんばります😳

• 1月2日
なぁまま

旦那さんの事がとても大好きなブラコンとかで敵対意識持ってるとかではたさそうですか?🥺🥺

あとは、身内にはなるけどよそ者と思ってる器の小さい男かですね🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初そうかな?と思ったんですけど普段連絡とったり仲良くしてるそぶりもなくて💦

絶対よそ者って思ってます。
    でもいい大人があえて感じ悪くする必要ありますかって思います😥

• 1月2日