※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような痛みが10〜15分置きにあり、歩ける状態でおりものが多いが胎動もある。本陣痛ではないでしょうか?起きている方、教えてください。

これは前駆陣痛ですか?本陣痛ですか?経験ある方教えてください!!
夜中から何度か生理痛の重いような痛さがあります
寝ぼけているので間隔測ってなかったんですが、10〜15分置きくらいにあります
でも歩けるし、会話もできます
さっきトイレに行くとおりものが大量に出てました…

でも胎動もあるし、普通に会話できるような痛みのレベルです

それは本陣痛じゃないですよね?(/ _ ; )
起きてる方、教えてください…

コメント

さおりん

おしるしがきてますね
たぶん本陣痛ではないと思いますが、これから早まるかもなので、もう少し間隔図ってみてください‼️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね、もう少し頑張ってください‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしって血だけじゃないんですかね?( ; ; )怖いです〜

• 1月2日
h*.

私も35週4日の時、同じ症状でした😊間隔もどんどん短くなって来てたので病院に電話し入院となりました!
病院に一度相談してみても良いと思いますよ😊
出産頑張ってくださいね☺️赤ちゃんもお母さんに会いたがってますよ💖

ままり

10分〜15分のとき、私も普通に外食してましたがどんどん間隔短くなって出産しましたよ!
おりものってドロっとしたものでしたか?🤔それならおしるしですね!

落ち着いてしっかり間隔はかってみるといいと思います💓