※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

28日にマツエクをして、片目だけがもうスカスカでとても気になります…

28日にマツエクをして、片目だけがもうスカスカで
とても気になります。片目だけなので
アイリストさんの腕が原因ではなく
私のまつげがダメだと思うのですが
これは無料お試しの対象になると思いますか?

1週間以内でしたらお直し無料と
書いてあるのですが3日までお休みで…😳😳

コメント

ままさん

自分のまつげが原因なのかは素人じゃわからないし取れてるのは事実なんで、直してもらいます!!!

api♡

私だったらお直ししてもらいます!

サラダチキン

片目だけだとお直し不可のお店もあるので、聞いてみないと分からないですね😓

おもち

いつも寝る時に枕が当たる方等は抜けやすいかもしれませんね💦後は左右どちらか先に付けていると思うのですがグルーが乾いてきてからつけた方が取れやすいとかある様な気もします。。まつ毛の生え変わりの周期や元々の自まつげの状態にもよるとも思いますが。。
マツエク歴長いですが店舗がお休みの期間も含めてお直し1週間カウントの所多いですよ😓営業してるのに予約枠がないからで、下手な人に当たって翌日には取れてしまったからお直しして貰いたくて電話したらいつも指名してる人が1週間以内に予約取り直せないから有料お直しになると言われたケースもありました😨💦Gさんはお直しして貰えるといいですね😢💓