※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

自分の夫や子供が大好きな方🙋🏼‍♀️もう自分の旦那と子供さえいればいい!…

自分の夫や子供が大好きな方🙋🏼‍♀️
もう自分の旦那と子供さえいればいい!
というくらい大好きな方いませんか🥺
私はほんとにできる旦那をもったのと
心の優しい息子がいて本当に幸せです😢
旦那さんお子さんの自慢話、好きなところ
じゃんじゃん教えてください❤❤

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那、娘(小5)、息子(1才3ヶ月)の4人家族です。

旦那→気遣いできる方だと思う。仕事が遅番で帰ってきても、食器洗い・シンク洗い・洗濯・お風呂掃除など全部やっとくから寝て良いよ〜🙋‍♂️と言ってくれる。足のマッサージほぼ毎日してくれる。

娘→とにかく私のことが大好きで優しい。反抗期に片足突っ込んでて、この前「そうは言ってもママのこと好きなんでしょ?」って言うと「何言ってんの?好きなんかじゃないよ😩大大大好きなんだから!😤」って言われた時はキュン死にするかと思いました笑
高熱出して寝込んだ時も、こっそり私が寝てる枕元におにぎりやお菓子を差し入れてくれ、旦那に「手っ取り早く治る方法ないかな💦」と言ってたみたい。

息子→とりあえずかわいすぎる。

他にも特に娘に関しては沢山ありますが、今思いついたのはこれくらいです☺️

• はな

はな

旦那さん理想すぎませんか😭😭
    しかもやってやった感ないのが流石すぎます😭
    娘さんキュンキュンすぎる、、、
    私娘いないので羨ましいです🥰
    男の子って何もしなくても可愛いですよね、、、
    幸せな回答ありがとうございます❤

• 1月1日
混ぜ込み若菜

旦那と娘、大好きです!😍
旦那は元々男らしくなく、頼りにならないし気も効かないタイプですが、その分、性格でここは直した方がいいと思うって言ったことは改善しようと頑張るし、
実家出身でしたが家事育児は教えたらどんどんできるようになって、かなり頼れるパパになってくれました
もちろん不完全なところは多々ありますが、そこも徐々に指摘すればできるようになってくれます
つわりの時体調が悪くて仕事帰ってから寝てしまい、23時とかに起きても、ごはんの用意とかはしてありませんが、おはよ〜⭐︎とのんきに言ってくれるところも好きです😊

娘を産む前は、子供が嫌いで自分の子も愛せるか不安で、寝不足の死にそうな日々が待ってると思っていたのですが、産んでみたらミルクの飲みは良くなかったものの、よく寝てくれて大人しいタイプで、こちらの言ったことをよく理解してくれて😊今のところ育てやすいタイプで助かってます
たくさん笑ってくれて、子供がこんなに愛しいものだと教えてくれて、本当に感謝です😊
長々とすみません!
わたしもみなさんの回答楽しみです

• はな

はな

性格指摘されて改善しようとするのは男性なら特に難しいと思うので素敵な旦那さんです😭😭
    天然系な感じですかね🤣?

元々子供嫌いな方が自分の子供のこと大好きになるはあるあるだと思います😳!あれこんなに自分の子ってかわいいの、、、ってなりますよね🥰
    回答ありがとうございます❤

• 1月1日
YU0123

分かります。常に私のことを一番に考えてくれる優しい&仕事もできて努力家で稼ぎの良い旦那😍自分には勿体無いくらいだと思ってます!
そして素直で優しくて可愛すぎる兄弟🥰
ほんと私って幸せ者だなって毎日思います!

• はな

はな

自分に勿体ないって思うの分かります🥺
    そんなふうに思える奥さん貰えて旦那さんも幸せですよ😢❤
    男の子の優しさは本当に染みますよね😭
    毎日幸せって思えるなんてとても素敵です❤

• 1月2日

旦那は誕生日のサプライズなどは苦手ですが、とにかく優しいです。
たまぁに、会社帰りにコンビニでアイス買ってきた〜。ママの好きなやつも買ってきたよ!っていうのがあってそれが嬉しいです。笑
そして面白くて、一緒にいて安心できます。
毎日、夜ご飯のあとのお皿洗いは必ずやってくれるので助かっています。

娘は愛嬌があって誰にでもニコニコしてます。
電車でも知らないおばあちゃんにニコニコしてたり😂
パパもママのことも好きで、最近は真似をしてくるようになってますます可愛いです☺️毎日娘に癒されて、幸せだーって言ってます。

旦那と結婚して、産まれてきてくれた娘がこんなに可愛くて、幸せです。
この時間がずっと続いていけばいいのにと毎日思っています。

• はな

はな

ふらっと買ってきたりとか奥さんのこと思っててめっちゃかわいくないですか🙈!?
    家事もしてくれて面白い旦那さん最高ですね🥺🥺
    そんな幸せな家族だから娘さんもニコニコしてて愛情沢山貰っている証拠ですね🥰❤
    素敵な家族に素敵な奥さん、、、幸せな時間ずっと続きますよ☺️

• 1月2日
ママり

中2の娘と2ヵ月の赤ちゃんと8個上の旦那さん。旦那とはお互いバツイチ同士で上の娘は私の連れ子です。
自営の旦那は少しでも私が息抜きできるようにと、ランチや美容院、いつでも快く見てくれて優先的に子守りをスケジュールに入れてくれてそれに合わせて仕事の予定を組んでくれます。子守りしている間はどんなに泣き止まなくて大変でも絶対に連絡してきません。人を使う仕事で大変なはずなのに家事も進んでやってくれるし、お金もケチらずすぐにくれます😂赤ちゃんが夜泣けばすぐに起きて抱っこしてくれます❗中2の娘の勉強も真剣に何時間も教えてくれます❗みんなから、優しくてお金もあってしっかりしてていいなぁと羨ましがられます♥️

ママり

そして中2の娘は反抗期もありますが若くして産んだので友達みたい✨最近産まれた次女はもうそれはそれは溺愛♥️かわいすぎて食べちゃいたいです笑

• はな

はな

旦那さん素晴らしいとしか言えないです🥺!
    奥さんを優先してくれる旦那さんなかなかいないですよ😭😭
    友達みたいな母と娘ってすごく憧れで私も娘が欲しいです😆
    2ヶ月の娘さんはいるだけでかわいさ爆発ですね🥺

• 1月2日
ママリ

私も旦那と息子だいすきです🥰💕
旦那は仕事も周りから信頼されていて気遣いもできて頑張ってくれています💪
家でも育児家事にとっても協力的で
毎日洗濯はもちろん、休みの日はお掃除も、パーフェクトにこなしてくれます😂😂😂
私のがズボラです、、、笑
また私が病んでたり疲れてるなーってときは少し遠くまで買い物に連れ出してくれたりもします😭💓
息子はイヤイヤ期もあって大変なときもあるけどやはり癒しで可愛いですよね〜❤️❤️❤️

友達とランチ行く日を決めるときは
旦那が休みだったらその日は避けちゃいます😂😂
そのくらいだいすきです❤️

• はな

はな

ええ!休みの日もやってくれるなんてパーフェクト超えちゃってますよ😳😳😳!
    仕事で信頼されてるのって1番の誇りですよね🥺人として素晴らしいと思います🙌
    うちの子もイヤイヤ期でお互い大変ですけど可愛い顔みて癒されましょう〜❤❤
    そして最後の文が共感しすぎてます!!!
    私も旦那休みの時は家族で過ごしたいので友達からの誘いは他の日にしちゃいます😳❤

• 1月2日