※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

ネットでディズニーストアの福袋を購入し元旦の本日届き開封しました✨す…

ネットでディズニーストアの福袋を購入し
元旦の本日届き開封しました✨
すると必ず入っているマグカップの口を
つける部分がかけてしまっていました💧
マグカップ楽しみだったのでがっかりで( ; - ; )
割れた部分は見当たらないので元々だったの
かなぁと思いますが·····これって電話しても
いいんでしょうか( ; - ; )マグカップだけ交換
してもらえるんですかね😖
福袋なので諦めた方がいいでしょうか·····

コメント

deleted user

えーショックですね。福袋とはいえ、最初から欠けてるのはさすがに交換してもらえるんじゃないですか?
私なら電話します😳✨

  • mii

    mii

    ショックでした( ; - ; )
    年末年始は受け付けてないみたいなので
    思い切って電話してみます😭

    • 1月1日