※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

離婚調停中で子供がイヤイヤ期。実母のイライラに疲れ、お金もなく出かけられず悩んでいます。

旦那と離婚調停中で実家に住んでいます。
最近子供がイヤイヤ期でぐずる事が多くあります。その事で実母が何に対してもイライラして私や実父にあたったり、どうかなりそう!って言われたりしています。
確かにぐずりすぎて疲れますが、実母の機嫌取りにも疲れてきました。
たまには出かけてきていいよ!とか言うんですが、そんな気にもならないと言われて終わりです。
家を出ようにもまだお金がないのでそんなことも出来ず。。
すごく悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

居候させてもらってるなら耐えるしかないですよね😥

混ぜ込み若菜

ななさんが全面的に面倒をみるのは不可能なのですか??💦
あまり息子さんとお母さんを関わらないようにするとか…

YUKA

私も今そんな状態です!母は夜パートをしてるので昼間は、寝てるので、生活リズムが違うのもあって、イライラしてます。二人子供がいるのですが、上の子が全然言う事きかなくて、、。耐えるしかないですよね😱
部屋にこもったりできるだけ外にいます😅