※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
ココロ・悩み

子育て中でイライラしています。イライラを解消する方法や、将来のイライラについて悩んでいます。

新年早々、愚痴になっちゃいますが😅

皆さんは、イライラした時はどうやって解消してますか?
子供が大きくなるにつれて、イライラも減るのかなぁー?
今、3歳と一歳の子育て中。
怒らない日は無い😂
旦那にも毎日のようにイライラする!
私ってなんで、こんなにイライラしてるんだろうと自分で自分に呆れる....
一人でカフェでも行ってゆっくり本でも読みたーい。
コーヒーでも飲みながら、ドラマを集中してみたい。
なんだか、新年早々、情けないなぁ😰

コメント

あー

3才の反抗期
イライラしますよね
私もイライラの毎日
些細なことでイライラ
疲れますね😆

私は服が好きなので
ショッピングモールへ
出掛けて
服を見たり買ったりして発散してます!

もちろん!息子も楽しめるモール選んでます😉

コーヒー落ち着きますね
飲まないといられなくなりました(笑)