※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
家族・旦那

よければコメントお願いします🙇🏻妊娠してから旦那さんがクラブやガール…

こんにちは!よければコメントお願いします🙇🏻

妊娠してから旦那さんがクラブやガールズバーやキャバクラに行っていたらやっぱり怒れますよね?
誘ってくる人はいつも同じで私が実家に帰っている間に(悪阻が一番酷かった時期)こそこそ出かけてたみたいで1度ガールズバーに行っていました。
それからつい最近また同じ人とキャバクラに行っていたみたいでその話はちゃんと話してくれたのでまだいいのですがこそこそ隠し事されて行かれるのってどうですか?😓
私の心が狭いだけなんでしょうか?
もし、同じ体験をしたことがある人でやめさせれたって方いたら教えてください😭

コメント

私も隠されるのは無理です!
逆の立場になった時に許せるなら行きなよって行ったらその1回で行くのを辞めてくれました!
妊娠中はデリケート?ですごい病んだり傷ついてばっかりです私( 笑 )

• ひよっこ

ひよっこ

コメントありがとうございます!😊
    やっぱりそうですよね!
    行ってほしくないですけど、それをこそこそ行ってたって言うのがどうしても許せないんですよね。
    私も今日買い物の帰りに惨めだなぁって思って泣きながら家帰ってきました(笑)

• 5月9日
sakumama

うちの旦那もそうでしたよ。
悪阻が一番ひどい時に帰りが遅いと思ったらキャバクラで飲んできたりだとか。
うちはとことん怒りました。これからお金もかかるのに、親父になる認識のなさに激怒。そやって遊び歩く人が旦那ってのも親になるってのもありえない。自覚するまで帰らないって話をしたら真っ直ぐ帰ってくるようになりましたよ。

• ひよっこ

ひよっこ

とことん怒ってまた言わなきゃバレないだろうって思われそうなんですよね😅
    自分がされたら嫌なくせに自分はするっていうよくわからないですね😱

• 5月9日
かない

こそこそされるのは嫌ですね💦

うちはキャバクラ、ガールズバー
本当にたまにですが行きますねー。

付き合いなら仕方ないと思うし
そういう所に行ったからと言って
何かあるとは思いませんが
お金が勿体ないので
行かないでほしいとは
思いますね(^_^;)

• ひよっこ

ひよっこ

そうですよね!!
    まだこそこそじゃなければここまで怒ることもないんですけど、私が見つけたので多分見つからなかったら言ってこなかったと思うと余計にむかつきます!!

仕事の付き合いなら私もしょうがないのかなぁって思うんですけど誘ってくる人も私と面識アリで妊娠しているのも知っているのにいつも同じ人が誘ってきてて余計に腹立ちます!😡

• 5月9日
  • かない

かない

それはムカつきますね❗️
    ちょっとは気を使ってほしいですね💦

• 5月9日
  • ひよっこ

ひよっこ

むかつきますよね!!
    ほんとに周りも周りだし断れない旦那も旦那です😤

• 5月10日

キャバで働いていたんですけど、たとえ女の子が仕事だとわかってても嫌です。
付き合いだとしても、指名しててもムカつきますし、そんなお金あるなら生活費の足しにしてくださいって思います😡
逆に、「あなたがそうなら、生活費削ってホスト行ってくるね!」って言っても嫌がらないでしょうか😔?(お金に余裕があるお家なら効果無いんですけど)
あとは、誘って来る人に釘をさすか、旦那さんが自由に使えるお金をガクっとへらしますね(>_<)
ましてや妊娠中。何かあった時に連絡して出なかったり、飲み屋に居たら 産まれても会わせません。自覚が無さ過ぎます!

• ひよっこ

ひよっこ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってしまってすいません😂
    聞いても失礼じゃなかったらお聞きしたいんですがキャバクラってどんな感じなんですか?😱
    確かに!!お金に余裕ないのでほんとにそうしてほしいです😡
    私がこそこそホスト行っててもいいの?って聞いたら嫌だと言ってました😓
    矛盾してますよね。
    誘ってくる人には妊娠前の付き合ってる時から釘をさしてたつもりなんですけどね…
    来月からお小遣い5000円カットにしました😤
    ほんとに自覚なさすぎですよね、男は遊べていいよね〜って嫌味言ってやりました😡😡

• 5月10日

退会ユーザー

私も遅れてしまってごめんなさい💦
    キャバクラ、どんな所かによるんですが
    基本はついたお客さんの膝には自分の膝を付けます。(混んでいたらもっと密着します。)
    ボディタッチが激しい女の子もいます。
    よく来るグループだと指名がもらえたらラッキーなので連絡先を聞いたりして自分を売り込みます。(特に建築系は羽振りが良いし、ここに楽しむ団体でなければ楽です)
    それだけでも主人が行くことは嫌です´д` ;
    ホストは嫌がるなら嫌がる気持ちわかるでしょ!って感じですよね(-_-)
    誘う人に釘さしてもダメなんですか!もう、何かあって病院に運ばれるかもしれないってこと分からないんだね♡って言ってやりたいです(>_<)
    五千円なら優しいですよ〜(^^)

• 5月11日
  • ひよっこ

ひよっこ

またまた遅れてしまってすいません😂
    やっぱりそうなんですね……
    はぁ……なんかショックです😖
    行ったキャバクラは県外の200㌔かかるぐらいの距離なのでさすがに何回も行ける距離じゃないので連絡先は交換してなかったみたいです🤔
    私も嫌です…。
    ほんとそうですよね!!
    最近は毎回嫌味言ってます(笑)
    ドラマみながら女って怖いね〜って言ってきたのでその女に金払って呑んだのあんただからねってサラッと嫌味言ってます😁
    いつまで言われるの〜って言ってますが私の気が収まるまでは言い続けます😤
    直接は釘さしてないんですが彼女がそういうの嫌がるからって前に言ってもらったんですけどね……
    ほんとにそうですよね!!
    立会出産する予定なのにそんなんじゃ困ります😡
    優しいですか!?
    次行けば毎月お小遣い1万円にするからっていいました(笑)

• 5月12日

私の旦那も付き合いでキャバクラ行って夜中3時とかまで帰ってこない事ありますよ!
旦那は先輩との付き合いが多いのでほとんど支払いしないのでそこは許せますが、帰りが遅すぎる事にイライラします(笑)

あと私の旦那は本当にアホなので、何が楽しいのかわかりませんがキャバ嬢に彼女いるの〜?とか聞かれて、え?いるよ?ドヤってするのが好きらしいです。意味わかりません。
結婚してからは連絡先聞かれても、俺嫁いるから!ドヤってするのが楽しいらしいです。本当に意味がわかりません。(笑)

私もキャバクラで働いていて色んな店に友達がいるのを知ってるのであまり行く事に対してはあまり気にしてません🤔
でも指名したら多分ぶっ飛ばします(笑)

• ひよっこ

ひよっこ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってしまってすいません😂
    仕事の付き合いなら私も少しは割り切れるんですが友達からなのとその友達も私が妊娠してるのを知ってて誘ってくるのでむかつきます😡
    帰りが遅いのはイライラしますよね、私の場合は私が実家に帰ってる間なので出かけてることすら知らないんですよね。

自慢したいんですかね!?😱
    でも、そうやってるのが楽しいって少し嬉しいですね☺️
    自分のお金じゃなくてそれを楽しんでるならなんか許しちゃうかもしれないです…
    それが嘘だったら絞め殺します(笑)

• 5月10日

退会ユーザー

確かに私も妊娠してるの知ってて誘う周りの神経疑います☹️男の人って本当わかってないですよね!!妊娠中だから余計勘に触ってイライラするし(笑)

この人本当子供だな〜と思って見守ってます(笑)嘘だったら黙って刺しますww

• 5月10日
  • ひよっこ

ひよっこ

ほんとにそうですよね!!😡
    周りは彼女居なくて女に飢えてるのかって思うんですけど巻き込むのやめて欲しいです!!
    こっちはこっちで生活もかかってるのに!!っておもいます😡

刺しちゃって大丈夫です😁(笑)

• 5月12日