※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

産後6か月で生理が来て、早期検査薬で陽性。胎嚢確認のため病院へ行きたい。最後の生理開始日は11/30。旦那に話すタイミングを知りたい。

産後6か月で生理が来たのですが
周期が50日とかで排卵日が全然わからず、ゆるーく2人目希望でした!
なんだか胸騒ぎがして、まさかと思い
今日早期検査薬をしたところ陽性でした😊
今何周になるのでしょうか??
いつ病院に行けばいいのかも分からず。。
1人目のときは胎嚢が見える前に行ったので、
胎嚢が確認できるくらいに病院に行けたらなぁと思っています。
最後の生理開始日が11/30
仲良しした日は先月の11日、17日、20日でした!

旦那さんにもいつ話そう☺️みなさんどのタイミングでどんな感じで話しましたか??

コメント

あんこ

年明けに1度行ってみるといいと思います。

  • はむちゃん

    はむちゃん

    4日から病院があいていて、6日から仕事はじめなのですが、4日だと早いですよね??😣

    • 1月1日
あんこ

よく考えたら早々じゃなくてもよさそうですね!失礼しました。
月半ばくらいまでに行ければ大丈夫かと思います😌