※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

娘が寝なくて疲れています。夜中も起きるので心配です。このリズムが続くのか不安で、2ヶ月頃には改善されるか心配です。

疲れました…
昨日から娘が朝から夜までずっと寝てくれず、昨日なんて年越す1分前とかにやっと寝てくれて…
朝から寝てない分、夜中グッスリ寝るのかな〜なんて淡い期待を持ちましたが、きっちり2時間おきに起きて😢
今日も朝6時からずっと起きてて、ようやく11時〜13時まで寝てくれて、そこからまた抱っこで寝る→ベッドに置いたら起きる、を繰り返し、19時頃に実母が寝かし付けてくれて今に至ります…
もう少ししたらお風呂に入れなきゃなので、またそこからの寝かし付けが恐怖です😥夜中も寝てくれるのか不安です…
このリズムがずっと続くのかと考えただけで精神的にやられます😭せめて夜グッスリでも寝てくれたら良いのに…
急に寝なくなりました、、、こんなものなのかな、、、
2ヶ月頃になると少しはマシになるのかな、、、

コメント

よんひょん

同じような状態…というか息子は日付越えても寝ませんでした😂
もちろん2時間おきや1時間半で起きてました。日中夜間問わずです。
その子によると思いますが、そんな状態が7~8ヶ月ほど続き離乳食が安定してきてからやっと夜通しで寝てくれるようになりました!!
夜ぐっすり寝てくれるのはまだ1ヶ月では難しいと思います。

• まーち

まーち

一昨日、昨日はあれだけ寝なかったのに、今日は寝る日みたいです😥寝るといっても2時間おきぐらいですが、寝ないよりはすごく助かってます😭💦
    夜ぐっすり寝るのはまだ早いですよね😫そんな日がいつか来ると信じて頑張ります😭✨

• 1月2日
らら★

うちは生後2ヶ月くらいまでは、夜は全く寝ないタイプだったので、夜は一睡も出来ない日があるのは普通でした💦
同じように精神的に本当にキツく、毎日夜がくると怖くて私自身泣いていましたし今思い出すだけでも泣けてきます😭
本当に辛いですよね、、、😭😭
でも必ず寝るようになる日はきます!!!!!
娘は寝るようになり今は夜から朝まで一切起きません!!!
こうなる日が早くくることを願っています!頑張ってください😭

• まーち

まーち

夜って昼間以上に精神的にきますよね😭💦授乳のたびに、このミルクを飲んだら寝てくれるのだろうかと考えてしまい疲れます…😢
    一昨日、昨日と全く寝なかったのに、今日はよく寝ます😅夜が怖いです…

いつか落ち着く日が来ると信じて頑張ります😭😭😭

• 1月2日