※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

35週の検診で赤ちゃんが大きいけど異常なし。36週から歩くように言われて、早く動きたい。自宅安静がつまらない。来週が待ち遠しい。

今日で35週に入りました( ˇωˇ )
検診いってきたら赤ちゃんはもう2700gも
あり大きめちゃんです😅💓
何か異常があるわけでもないので
良かったんですが👌✨頭が大きいのが…笑
36週なったらドンドン歩いて!って言われてる
ので早く動きたいし歩きたいです🎵
自宅安静は本当につまらないな~(´-`).。oO
早く来週にならないかな😤💧

コメント

ポコ太郎

予定日すごく近いです^ ^!
私は2345gくらいと言われたので2700g大きめですね!!^ ^
自宅安静なんですね(´・ω・`)
私最近散歩し始めましたが今日は雨なのでお休みでダラダラしてます^ ^w

  • かっちゃん

    かっちゃん


    予定日近いんですね😊✨
    そうなんです、大きめです😅(笑)
    あと4日くらいは安静に
    してなきゃいけないのでつまらんです( ´△`)
    臨月入ったらたくさん動きます👌✨

    • 5月11日
きママ

順調ですね✨
babyちゃん、頭大きいっ(❁´◡`❁)私もそうでしたー。検診では普通の子より2センチ程頭が大きいと言われ…予定日3日前の検診で…3600g。予定日越えたら帝王切開と言われてて…。
でも前々からじっとしてられない性格なので、臨月入ってから1日5〜多い時には10キロ歩いてました。
おかげさまで予定日ぴったりの通常分娩で♬かなり安産でしたが…子供の頭が大きかった分…めっちゃ切られました…

  • かっちゃん

    かっちゃん


    順調で嬉しいんですが、頭大きめ
    だから出産大変かな~って😭
    やっぱ臨月入ったらたくさん動いて
    早めに産みたいですよね😊❤
    安産だったんですね✨やっぱ切られ
    たんですねー(´・ω・`)怖い😓

    • 5月11日
ゆゆゆm

2700とは大きめですね!
私は先週の健診で2300と言われ、やはり頭が大きいと言われました(笑)
主人の頭が元々大きいので遺伝かな?!と思ってます♪

私も来週(36週)が待ち遠しいですヽ(^o^)丿

  • かっちゃん

    かっちゃん


    大きめです(笑)
    でも順調と言われたので良かったです💓
    あたしが頭大きいから多分遺伝
    なんですかね(´・ω・`)
    臨月待ち遠しいですよねー😭✨

    • 5月11日
のんたんp

はじめまして┏●ぺこり
予定日が近いです( ´›ω‹`)
私も少し大きめのらしく34週の時に2700g
大きい!!って言われました:(´◦ω◦`):
子宮口はまだ開いてないけど37週までゆっくりしててって言われました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
最近はお腹が下がってきてるし、、不規則にお腹が張ったりしてて
37週が待ち遠しいです!早く動いて
早くわが子に会いたいです♡

  • かっちゃん

    かっちゃん


    はじめまして💓
    予定日近いんですね😆嬉しいです😆
    34週で2700gだったんですね!!
    あたしも臨月までは安静にねーって
    言われましあ(´・ω・`)
    早く会いたいですよねっ👌💓

    • 5月11日