※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性→陰性→再び陽性。高温期10〜11日目で、希望持てるか不安。蒸発線かどうか気になる。

2.3日前に、妊娠検査薬でうっすら陽性になりました。

嬉しくて昨日もしたら、陰性になっていたので、化学流産かなと思っていたのですが、朝身体が暑くて汗かいていて、起きました。基礎体温は37度越え…
右腹部につるような痛みがあって、気になり検査をしたら、画像のように、またうっすら陽性になりました。

フライング検査で、今日が高温期10か11ぐらいです😌
まだ、希望もてますか?

蒸発線ですか?10分以内には、線でてました。

超超フライングなのは、わかってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます!!!!!!

  • ママリ

    ママリ

    良かったです☺️

    • 1月1日
deleted user

うっすら見えます!
全部朝検査してますか?😊
いつ検査したかによって薄くなったり濃くなったりするので、フライングですしまだ望みはあると思いますよ✨
私は、ドューテストで蒸発線出たことないです!妊娠してない時は真っ白でしたー!

  • ママリ

    ママリ

    朝検査してます😌
    昨日陰性だったので、不安ですが💦

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

私にも見えます‼️✨

  • ママリ

    ママリ

    皆さんにも、見えて良かったです✨

    • 1月1日
ママり

私もタイミングから10日でそれくらいでした(^^)
そして、初期症状も寒い時期に暑くて起きるって同じです😂👍

  • ママリ

    ママリ

    同じだったんですね✨昨日は、落ち込んでたんですが、まだ希望ありそうで、ソワソワします。

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。この後濃くなりましたか?