※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
妊活

和歌山の不妊治療について悩んでいます。不妊治療を前向きにしてくれる産婦人科を探しています。やましたレディースクリニックの体験や他のおすすめ病院情報を教えてください。

和歌山の不妊治療について

不妊に悩んでいます。25歳です

今年こそ妊娠したいのですが…先が見えない妊活に悲しくなってきました。
どこの産婦人科にいっても不妊治療を前向きにしてくれるとこはなく、和歌山の産婦人科はどこも同じです

やましたレディースクリニックとゆうところに行ってみようと思うのですが、婦人科で行かれたことがある方、印象や体験など教えて頂きたいです😭
また不妊治療で行きやすい病院があれば教えてください。

コメント

和歌山のどこら辺に住んでますか?紀南なら、レディースクリニックばんどうが有名かなと思います☺️

•  maki

maki

紀北の方になります😭
    ありがとうございます😢💗
    参考にさせて頂きます!

• 1月1日
BOY

おはようございます!
私は和歌山に住んでいないのでどこの病院がオススメとかは言えず申し訳ないんですが、少しでもご参考にできればと思いコメントさせて頂きました🙌
私も25歳の時に産婦人科に行きましたがmakiさんと同じく不妊治療に前向きではなく、まだ若いし大丈夫なんじゃない?みたいなかんじであまり話も聞いてもらえませんでした。
私自身もともとホルモンバランスが悪く生理も不順だったので何かしら絶対原因があると思っていたので、産婦人科ではなく不妊専門クリニックに行き夫婦ですべて調べて治療しましたよ❣️
専門クリニックを探してみるのもいいかもしれません☺️

•  maki

maki

同じです!!😭😭
    どこにいっても、まだ若いしねとか、特に大丈夫やと思うけどね〜など軽い感じで話も聞いてくれないところばかりです😞

私も生理痛も酷く明らかに内膜症の症状があるので絶対原因があると思ってるのですが😓

やはり専門に行くべきなんですね!

共感していただき少し楽になりました。前向きに頑張ってみます😢💗

ありがとうございます😭

• 1月1日
  • BOY

BOY

そうなんですよね😥
    うちも、じゃあとりあえず3ヶ月体温計って来て〜体温がどうなのか見てみないと分からないから〜と軽く言われ帰らされたことありました💦
    専門クリニックはまずはカウンセリングからでとにかくたくさん話を聞いてくれて思わず泣いてしまいました😆
    でもmakiさんはまだ25歳!まだまだ若いのは確かです💗
    私も27歳で専門クリニックに通い出して治療を頑張ったりちょこちょこ休んだり、嫌になって1年お休みしたり(笑)を繰り返して最終的には体外受精でしたが息子を妊娠出産することができたので、makiさんもまだまだこれからです🥰
    遠くから応援しています!
    長々と失礼しました🙇🏻‍♀️

• 1月1日
なな

はじめまして😊
私は海南のいくこレディースクリニックで子宮頸がんの検査に行き、なかなか子供が出来ないと相談して不妊治療をいくこレディースクリニックでお願いしました❗️女医でテキパキと話す先生ですが優しいし人気のクリニックです😉
私は35歳だったので検査など早く進めてくれ人工受精二回目で授かり、今は6カ月の娘がいます!
参考になれば幸いです⭐️

メグー

和歌山駅の近くのうつのみやレディースクリニックに1年前から通っています。年齢は33です。
女医の先生で、サバサバしており、合わないと言う方も多いようですが、必要な検査はどんどんしてくれるし、ステップアップもこちらの考えを聞いてくれます。
和歌山県内では少ない、不妊治療専門のクリニックのため、かなり混んではいますが、妊婦さんも来ないし、子供も来ないし、精神面でも楽です。