※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

ゴールデンウィーク中に排卵期で、卵胞チェックしたけど低温期で陰性。クロミッド3周期目、効果が心配。38歳です。

ゴールデンウィーク中に排卵期でしたが、レディースクリニックが閉まっていたので、今日卵胞チェックへ!
もう17dなのですが、低温期のまま、排卵検査薬も陰性のまま…
クロミッド3周期目、卵胞育ってますように!

クロミッド1周期目は化学流産、2周期目は卵胞育つも妊娠せず、でした。
クロミッド、効きが段々悪くなってきたりするのでしょうか。
今38歳です(>_<)

コメント

オクラちゃん

クロミッド飲み続けると内膜が薄くなるとか聞いたことありますが、内診で何も言われないなら大丈夫だと思います。
私もクロミッド飲みましたが、卵胞育たなくて同じ周期にまたクロミッド飲みました。(二段投与)それでなんとか、育ちましたよ。
育っていましたか!?

• パスタ

パスタ

今日仕事終わってから受診します!
    内膜は前回もかなり厚くなってました!

• 5月9日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

厚いなら安心ですね❗
    お気を付けて行ってきてください☆

• 5月9日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます!!

• 5月9日
はるとママが

クロミッドは、ズット飲み続けると。内膜が薄くなるのでセキソビットの変えるのも良いかも。ですよ。
38ならば、人工受精や体外受精を考える一つの方法だと思います。四〇過ぎてする人もいると思いますが。早めがいいですよ。
卵の数も減っていき、着床しにくくなることもあるし、劣化することもあります。