※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。主人が理解せずイライラし、私も動いてしまう。男性の態度にイライラし、お腹も張る。

切迫流産で自宅安静中の者です。
3.2センチでなるべく安静にとの事で
張り止めも飲んでます。
その事を主人にも伝えてるにもかかわらず
直接先生に聞いてないからか
状況をわかってなくて
上の子もいますし
主人がいる時はなるべくいろいろ任せて
横になってます。
ですが主人はイライラして
いろいろ自分がしないといけないと
不機嫌です。
なので結局私も大掃除で動いたりしました。
男の人ってこうなんですかね。
こっちもその態度にイライラしちゃって
言い合いになります。
イライラすると余計お腹張るし…

コメント

ままり

病院に一緒に行ってもらって先生や助産師さんに直接伝えてもらうといいかなと思いました😣うちの夫も何でもしてはくれますが切迫については安易に考えてます。今生まれたら死んでしまうこと、それだけ危険なこと、これ以上短くなると入院になること、など詳しく先生に伝えてもらってからは少し違いました!それでも1人目のとき入院までしたのに結果元気に産まれたので大丈夫って!って感覚抜けてませんが😞自分が体験することじゃないから分かりづらいんでしょうね。こっちも休んでていいよと言われたら休みやすいけど不機嫌になられたりわざわざ頼まないといけないとなるともういいやって自分でやっちゃいますもんね😣

🌷

凄くわかります。
私も旦那には伝えてるはずなのに、ちゃんとわかってないのか軽く考えてるのか
結果的に私が動いたりしないといけないという😰
そんな旦那にイライラしますよね😤ストレス駄目だと思うのですが私もイライラしお腹が張ってしまいます😔

そうままさんは上にもお子さんがいらっしゃるから尚更大変ですよね😣

先生や誰かにガツンとちゃんと言ってもらわないとわからないのですかね
赤ちゃんの事も私の事も心配じゃないのかと思いますよね

私もここで愚痴ってしまいすみません。
ほんと理解してもらい、横にならせてほしいですよね😔