※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

産後の仲良しについてです(o'∀')お互い再開したいとは思ってて、旦那さ…

産後の仲良しについてです(o'∀')

お互い再開したいとは思ってて、
旦那さんがベッドに誘ってくれたりするものの
育児で疲れてて夫婦揃って爆睡しちゃいます…。笑

再開された方、どうやって誘いましたか?
または誘われましたか?(´・ω・`)
旦那さんと仲良しの方、
シチュエーション的なのを知りたいです(;_;)

コメント

とうあ

わたしは里帰りしていたこともあって息子が生まれて1ヶ月半くらいで自宅に帰ってきて2、3日後に流れで再開しました。
それからは週一くらいで、誘ったり誘われたりって感じです。

  • ととちゃん

    ととちゃん

    流れですね…(;_;)
    羨ましいです!>_<
    私ももうすぐ1ヶ月半なのでなんとか頑張ってみますヽ(;▽;)ノ

    • 5月9日
deleted user

私は息子が1歳になってから再開しました(^_^;)

妊娠してから今の今まで完全レスでした!!お互い育児に振り回されヘロヘロなのと、パパママ意識が強すぎてそういう気分になれず……

私から、「そろそろ夫婦のスキンシップを増やしていきたいね」とメール。その晩にやたら夫にベタベタつきまとってそういう流れにしましたよ。
ただ、二人目は希望していないので、避妊はガッチリしないとです。

  • ととちゃん

    ととちゃん

    とても参考になりました!(;_;)♡
    私もまだ第二子は考えていないので、キチンと避妊しますね(o^^o)
    頑張って誘ってみます!o(`ω´ )o

    • 5月9日
hiromi

息子が産まれて半年
くらいに再開しました!!(*´ω`*)

いつも旦那から誘われます!
生理とか体調が悪い時以外は
週1か2ペースです(笑)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    回答ありがとうございます(*^^*)
    私も週1〜2くらい希望です。笑
    参考にさせていただきます!(o^^o)

    • 5月9日