※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

公園でのマナーの悪い小学生にイライラ。娘にも影響を及ぼし、心に余裕が欲しい。

公園に行く度にマナーの悪い小学生が居るからイライラしてしまう💦 いじわるや、やんちゃな子ばかり。優しい子に出会いたい(笑)

滑り台で突っ立てる1人の子に注意してみたら、逆に娘が私を怖がって滑り台から離れて行ってしまった…😂💦💭
心に余裕が欲しい……したらイライラせずにいられるんだろうなあ

コメント

おもち

公園ではないですが
小児科に行った際
お薬もらいに来ていた
小学生の姉妹のお姉ちゃんたちが
娘見て可愛い〜
抱っこしたいというので
お母さんと一緒に抱っこしたり
絵本読んでくれたり
積木したりして遊んでんくれて
わぁ〜なんていい子達なのーって
思ったばっかりです、、!
色々いますよね子どもですもん😭😭😭

• ママリ

ママリ

そんな素晴らしい小学生姉妹に出会いたいです😄💕
    公園は危なっかしいです😭

• 12月31日
mama

わかりますー😞
小学生いると遊びにくいので避けちゃいます。イライラするし…

何もしてないのに「あの人たちにお菓子取られると嫌だねー!」とかなぜか悪者扱いされました😂

• ママリ

ママリ

それは恐ろしいですね( °×° )💦
    そんな事言われたら私、戦っちゃいそうです(笑)
    小学生相手にイライラしてしまう自分にイラッとします💦

• 12月31日
mamma

わかります!
小学生たちからしたら、遊びを壊されるからか、小さい子は迷惑がられてしまって…🤮
うちの子が寄っていったらめちゃくちゃ嫌がられて、なんだか悲しかったです😭泣いてる娘抱いて、私も泣きそうになりながら帰りました…

• ママリ

ママリ

娘さん、泣いてしまったんですね😭💦
    私ももらい泣きしそうです。
    難しいですよね。ゆっくり遊べるところに行けたら1番ですけど😣💭

• 12月31日
  • mamma

mamma

本当に難しいですね…💦
    あれ以来、小学生のいないタイミングを狙って行っています😅💦

• 12月31日
はじめてのママリ

この前公園に息子を連れて行ったら小学生のお兄ちゃんたちが3人で野球してて、わたしたちを見るなり一人の子が「小さい子来た!ボール当たったら危ないからこれ投げたら終わろうな!」って気遣ってくれました😳
息子は元々年上の子が大好きで、その時もニコニコしてその子たちに寄って行ったのですがサッカーボールを息子の前に置いてくれて「キックだよ!足で蹴るんだよ😆」ってみんなで教えてくれて感動しました😭✨
どこの子もそれぐらい思いやりがあってくれればいいのですが…😭

• ママリ

ママリ

素敵です⭐️⭐️
    私も思いやりのある子たちに出会いたいです😭💕

• 12月31日