※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

帝王切開だったかた背中の麻酔の痛みはどうでしたか?痛い方、痛くない方いるみたいですが何が違うんでしょうか?

帝王切開だったかた背中の麻酔の痛みはどうでしたか?
痛い方、痛くない方いるみたいですが何が違うんでしょうか?

コメント

だっぴー

私は耐えれる痛さで思ったより平気でした。麻酔切れてからも、痛みや副作用は全くなかったですよ!

R✕2mama ♡

背中というか腰ですが……
痛くなかったです😨

全く痛みなかったです😳

まーこ

私はなかなか入りづらい体質らしく何回も抜き刺しされて刺される度に激痛でした😭😭
2回目の産前は後陣痛や傷口の痛みよりも麻酔の痛みが怖くて仕方なかったです💦

な

今日帝王切開しました!私も注射きらいで点滴ですら怖いのでほんとびびりまくってましたが、全然我慢できる程度でした!点滴失敗されたときのほうが痛いかな?って感じです!2回目くらい打ち直されましたが私でも耐えれたので大丈夫です!

ぽっぽ

全く痛くなかったです!
私の場合、陣痛→緊急帝王切開だったので陣痛の痛みの方が強くあまり感じなかったのかも知れません…😣