※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今ふとLINEの連絡先で関わりはあったし当時は仲良かったりバイト一緒だ…

今ふとLINEの連絡先で関わりはあったし当時は仲良かったりバイト一緒だったりしてた子たちで現在は連絡取らずここ何年も会ってない子たち消してみたら友達大分減ったな~と思った😶💦
現実、連絡取ってる子だけとなるともっと少ない気がする😱まっ、仕方ないよね~。こどもがいる家庭と独身の子とでは遊ぶ時間帯も違ってくるし😓それを理解して私と繋がっててくれるかどうかだもんね。。。全くいない訳ではないからいいか🙃
でも、学生の時みたいにあけおめメール沢山くることがないと思うと寂しい😢気もする(._.)
誕生日とかの連絡も減ったもんな~🙁
元々狭く深い関係を今まで築いてきたから元々の友達も少ない方だとは思ってたけど😅
来年もいい年になりますようにーーーーーー😂
これ以上はお友達減らしたくないかも⤵️⤵️

コメント