※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
家族・旦那

付き合ってるときは本当に本当に大好き❤で絶対この人と結婚したい!と思…

付き合ってるときは本当に本当に大好き❤で絶対この人と結婚したい!と思ってました!
その気持ちに嘘はなかったです!

…私の性格は超ど短気💧その性格を隠してたんだと思います💦
一生に暮らすうちに本性が現れてしまい←
今では男として好きとかは全くなく、もはや同居人にしか見えません😂😂😂
ちょっとしたことでイライラ…。
あのときの気持ちはどこ行った???

当然、夜の営みも本当にしたくない!になってきてます💧
私が普段からキレてばっかで可愛げがなくて
夜のときだけ甘えるとかがもうできなくなりました💦
旦那さんだーいすき❤️って友達とかがうらやましいです😢
今は妊娠中で全くないですが、産後、いつか再開するときが来ても完全拒否になりそうです💦💦
2人目ができる前もそーだったんですけど、
拒否ってキレられたりとかありました💦
排卵検査薬使って狙い、お願いしますと言ったくらい…w

旦那さんと夜の営みがもう無理!って人いませんか???

コメント

りんご

はーい🙋‍♀️
わたしも旦那の小さな行動一つ一つにイライラします😂

上の子妊娠後、子供が1歳半になるで営みは全くなくなりました!
旦那も求めて来ないです😂
年末年始休みや夏休み等泊まりの時だけ営みがあって、まさかのそのタイミングで2人目妊娠しました🥰

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    求めてきたらしますかー?ww
    私はもう無理ですww
    でも産後初めて誘われたときに断ってしまったら後々響きそうですよね😂
    まだ女として終わりたくないよーな…
    でも旦那じゃなくて違う人だったらキュンキュンできそうなのに🤭

    • 1月1日
  • りんご

    りんご


    遅くなりましたが、年2〜3回なら我慢します!笑
    頻繁には無理ですね〜私は営みよりキスの方が無理です笑

    分かります〜!!
    旦那じゃない人なら普通にできる気がします🤣🤣

    • 1月1日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    あー!めっちゃわかります!
    キスよりは穴貸します!って感じですwwww

    ドキドキしたいです❤️w

    • 1月1日
  • りんご

    りんご


    穴貸しますはやばいです笑
    笑ました🤣でも本当その通り!笑

    子供いるとドキドキするタイミングもないですよね〜
    このまま自分自身の人生は終わりなのかな…とかふと考えますよね😱

    • 1月1日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    でもその穴も半年以上使ってないから故障中です😂😂
    壊れた穴に突っ込まれたときはやばそう…😱😱

    子育て落ち着いたら…独身男性としたいかもww
    相手の家庭をぶち壊すことはしたくないw
    独身なら自分の家庭だけを守ればいいしwww

    • 1月1日
na*

私、無理です、、、
旦那が嫌いなわけではないのですが、元々私も行為が好きではなく、旦那も自分から誘ってくるタイプではないです。妊娠して、そして産後、更に無理になりました。私達体外受精でしか子供は無理なんですが、もう一生行為がなくても良いと思っています。

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    行為が好きではないなら一生なくても大丈夫ですよねww
    私はキュンキュンしたいから旦那以外だったらできそうです!🤭
    女に戻りたいですぅぅーw

    • 1月1日
ママ

私も旦那との営み無理でしたー😅
恥ずかしながら4年くらいレスでしたよー…嫌いとかぢゃないけど無理でした。ただ娘と4つ違いで2人目欲しかったのとかもあり…やはり排卵検査薬使って狙いました。その他はなし!
4年の間何度も喧嘩にもなりましたけど…
次も3人目のこと考えたら狙って頑張るけど…したくないです。別に性欲無いわけではないんですけどね…

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    排卵検査薬、ありがとうございます🙌って思ってましたwww
    3人目も考えてるんですね!
    うちは旦那が欲しがってるけど私はもう2人でいいので、それもあって今後拒否しそうです💦💦
    ゴムつけるの絶対嫌がるタイプなんで💧

    旦那以外としたい!🤭🤭🤭w

    • 1月1日
deleted user

したくないです。でもうちの旦那もしつこいので毎回喧嘩でした(笑)寝たフリなんてしょっちゅうだし、無理やりされそうになって何度思いっきり蹴ったことか(^_^;)

また出産したらしなきゃいけなくなるのかと思うとほんとに嫌です…

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    双子ちゃんなんですね!
    もう子育てで疲れちゃいますよね💦
    そんな暇あるなら寝たい😪😪

    キュンキュンしたいから
    旦那以外としたいです🤭🤭ww

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育てでそれどころじゃなくてこれまでも断ってきたんですけどね(笑)
    確かにキュンキュンしたいですね♡

    何年もキュンキュンしてない(笑)

    • 1月1日