※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

義実家のお風呂が使いにくくて困っています。湯船で体を洗うよう言われ、シャワーも水圧が弱いし、部屋も寒い。他人のお湯で頭を洗うのは勇気がいるし、気持ち悪いです。

大晦日、元旦の義実家に帰省中です。

毎回きたくないのですが、、、山奥の田舎です
今回の驚きはお風呂、、、何度か入ったこともあり田舎のせいかシャワーの水圧がとてつもなく弱い、、

そして、今回(今日)に至っては、
旦那からうちは湯船のお湯で体と頭を洗ってるからそーしてと、、シャワーは?と聞くとあんまり出ないと、、

部屋の中も極寒、お風呂も田舎なので寒い、、

なにより人の家のお湯を頭から被って洗う勇気は私にはない、、もう洗わずに出てきましたよ、、

お湯新しいか聞いた→きれいだよ(一番風呂)
いやいや!なんか浮いているし、、と

もうやだよ、、😱
私的には気持ち悪くて、、
どーでしょう、、みなさまいけますか?

コメント

non_no

シャワーあまり出ないと言っても
出るならシャワーにします!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    Σ('◉⌓◉’)あまりの衝撃すぎておもいつかなかったです❗️

    • 12月31日
  • non_no

    non_no

    おうちは古いとかですか?
    前に古い友達の家に泊まりに行った時に
    シャワーが無かったとかで
    湯船のお湯をかぶった記憶があります、、、

    • 12月31日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    古いんですよー 数年前までボットン便所だったくらいで😭
    もうこれを理由にきたくない度倍増です💦

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

お風呂のお湯で洗うのは無理です😱
1番風呂でも、自分の家でもなんか嫌なので、人の家なんてさらに無理です💦

  • ジャスミン

    ジャスミン

    やですよねーそーですよね、旦那も知ってるはずなのにどーゆー仕打ちだったのでしょう😭

    • 12月31日