※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bepo
子育て・グッズ

新生児のいびきについて相談です。息苦しそうで病院に行ったけど、よくあることと言われました。寝る時は頭を高くし、加湿もしていますが、アドバイスが欲しいです。

先輩お母様方ににお聞きしたいのですが新生児の時にいびきをかいていた方いらっしゃいますか?
今生後10日なんですがいびきが凄くて💦
あまりにもいびきが凄くて息苦しそうだったので昨日病院に連れて行ったんですが新生児はよくあることと言われましたがやはりどうしても苦しそうで😥
寝る時は少し頭を高くして先生から加湿がいいと言われたのでこの2つは実行しているんですが、こんな時こうしていた等のアドバイス頂けたら嬉しいです>_<

コメント

ことぴょん

いびきしまくりでした 笑
ミルク飲んだ後とか喉ゼロゼロするから余計に 笑

ミルクの吸いよくないとか
機嫌悪かったり寝苦しそうにしてなければ
特になにもしなくて大丈夫だと思います(^^)

• bepo

bepo

お返事ありがとうございます>_<
    そうなんですね!
    急に凄いいびきかきはじめるからビックリしちゃって笑
    とりあえず機嫌もよくておっぱいもたくさん飲んでくれてるので様子見ていきたいと思います♪
    ありがとうございます♡

• 5月9日
ちーち❤️

鼻とか詰まってないですか?
私の子は詰まってて鼻水をとったら大丈夫でした!

• bepo

bepo

お返事ありがとうございます>_<
    昨日少し大きめの固まる前の鼻くそがあったので取り除いて鼻水吸い取り機も試したんですが鼻水は溜まっていませんでした>_<
    でもこれからも気を付けていきたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 5月9日