※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

離乳食1カ月で他に何を食べさせていますか?たまねぎチャレンジを考えています。

離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月たちます☻
10倍がゆ、にんじん、ほうれんほう、かぼちゃ、豆腐をたべました。
豆腐は口周りが赤くなりアレルギー⁈ぽいので…ひとまずお休みしてます。
今の所食べてくれますが、何を食べさせようか迷ってます…
たまねぎチャレンジしてみようかなと✧

みなさんは、離乳食1カ月で他に何を食べさせていますか◡̈♥︎⁇

コメント

asuka☆

ミルクパン粥と♡バナナと♡イチゴと♡玉ねぎなどです(*>ω<*)

うちの娘はミルクパン粥と玉ねぎ大好物です♪

• まいこ

まいこ

ミルクパン粥近々チャレンジしてみます♡新タマがあるので明日たまねぎ食べさせていただきみますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ありがとうございます◡̈♥︎

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

だいこんやさつまいもも食べさせてます(⋈・◡・)
さつまいもはふかして白湯でのばしてペーストにしてあげたらとっても食いつきよかったです(*´╰╯`๓)♬

• まいこ

まいこ

だいこんとサツマイモ♡サツマイモ甘くて美味しそうですね(๑♡⌓♡๑)チャレンジしてみます☻ありがとうございます♪

• 5月9日
ひろ♡ゆい

うちも始めて1ヶ月ちょっと経ちました!
人参、かぼちゃ、さつまいも、とうもろこし、ほうれん草、トマト、キャベツ、豆腐、しらすは問題なく食べてくれました(^○^)

• まいこ

まいこ

色んなのを食べさせててすごいです‼︎◡̈♥︎
    とうもろこし甘くて美味しそーですね✧

• 5月9日
reko

野菜は玉ねぎ、大根、キャベツ、レタス、トマトも食べられるようになりました!デザート代わりにヨーグルトにリンゴ、バナナ、イチゴもあげています(^o^)

• まいこ

まいこ

レタスも良いんですね(๑♡⌓♡๑)
    新タマがあるので明日たまねぎチャレンジしてみます☻フルーツもレンジで温めてからあげてますか?

• 5月9日
  • reko

reko

初めてあげるときは一応全部あっためたり、白湯で少し薄めてからあげてみましたが、慣れてきてからは常温のまま潰したりすったりしてあげてます^ ^

• 5月9日
  • まいこ

まいこ

なるほどですね☻ありがとうございます◡̈♥︎
    さっそく今日たまねぎあげてみましたが…
    お気に召さなかったようで何度も嗚咽してました…( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 5月10日
  • reko

reko

うちも今日初ジャガイモあげたんですが...かぼちゃは大好きでよく食べるのにパサパサがダメだったのか同じく嗚咽でした笑
    お互いめげずに頑張りましょうね!(っ´ω`c)笑

• 5月10日
  • まいこ

まいこ

ジャガイモ嗚咽してたんですね↷( ó╻ò)笑
    今日もめげずにあげてみたら、昨日より激しい嗚咽をしてて可哀想になり途中でたまねぎやめました…笑
    明日はサツマイモにチャレンジしてみます♡
    頑張りましょうね〜〜♡

• 5月10日