※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomapin
ファッション・コスメ

妊娠3カ月なのに今まで履いていたスキニーパンツがきついです。体重はそ…

妊娠3カ月なのに今まで履いていたスキニーパンツがきついです。体重はそれ程変わってないのにきついのはお腹が出てきたからなのでしょうか?見た目では変わらないのに(>_<)この頃からマタニティー服着たりしても平気ですかね?まだ早いですか?

コメント

なーちむ

早いことはないと思いますよ!!!
着やすいゆったりしたのでいいと思います!!
わたしも圧迫感とか、締め付けで吐きそうになったりして早々にゆったりしたのにしました!

• tomapin

tomapin

さっきから吐き気が出てきて
    締め付けのせいなのでしょうか?(>_<)
    つわりもそこまでなかったので
    もしかしてつわりもこれからなのか(T_T)

• 5月9日
  • なーちむ

なーちむ

胃とか圧迫されて息苦しい感じとかわたしはしました!!!
    悪阻大変だと思いますが乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 5月9日
まぁこ♡

わたしは4ヶ月入ったぐらいからきつくなりました😣💦

病院で締め付けは良くないと言われたので、きついと思ったらマタニティ着てもいいと思いますよー😊
マタニティ服はゴムで何段階かサイズ変えられるようになってるので、早いうちからも着れますよ♡むしろどうせ買うなら早いうちから着ないともったいないです!笑

私は秋だったので、ワンピ+マタニティタイツ履いてました♡

• tomapin

tomapin

マタニティータイツって
    全然苦しくないんですか?(>_<)
    やっぱりパンツより
    スカートのほうが
    締め付けなくて良いんですかね?

• 5月9日
  • まぁこ♡

まぁこ♡

マタニティタイツ、全然苦しくないですよー!臨月まで履いてました😊
    パンツもマタニティ用なら全然苦しくないです♡

私は、パンツ1本だけ買って、あとはゆったりワンピ+マタニティタイツで乗り切りました💕トップスは買ってないです。

• 5月9日
TeTe♡

こんにちは(^ー^)ノ

私も3ヶ月に入った頃から使ってた服がきつくなりだして、
妊婦服に変えました…
普段使ってた下着もきつくて
痛くなり始めていたので
買いかえましたよ(^ー^)ノ

myma

きつくなったとお感じならマタニティに変えた方がいいと思いますよ(^-^) 私はマタニティのものも買いましたが、手持ちのワンピ着てたり、ゆったりめのワンピを買い足したりして過ごしました。
マタニティジーンズも買ったのですが、お腹自体はゆったりしてるものの、私はジーンズ自体がすごく重く感じてしまい(普段はそんな事ないのですが)、ほとんど履かずワンピかマキシスカートが楽でした(^_^;)

くるみトースト

私は妊娠するまでサイズギリギリで無理やりおなか引っ込めて履いてたので、すぐゆったりしたのに変えましたよσ^_^;
ロングワンピース重宝してます。
マタニティパンツはお腹が出てきてから買いましたが、まだダルダルで「本当にこんなに大きくなるのか〜?」って心配です!笑
ウエスト部分はゴムで調節出来るので、普段パンツルックが多いなら早めに買ってもいいと思いますよ!

ちびでぶ⭐

マタニティー服買いませんでしたが私も3ヵ月ごろからパンツはけなくなり、ゴムタイプに変えました。ちなみにGUです。サイズをかえていけば9ヵ月まで履けました。
マタニティー用にしてもいいと思いますよ。しめつけよくないですし(^^)/