※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
雑談・つぶやき

息子、どっからどう見ても私に似てると思っていて周りからも義家族から…

息子、どっからどう見ても私に似てると思っていて周りからも義家族からも私似と言われます。
だけどこの前義母の実家に行った時に飾ってあった孫たち(夫兄弟や夫のいとこ達)の小さい頃の写真を見ていると、息子が!!
夫のいとこでした。
義母も似てると思ってたらしく従兄弟に写真見せても本人には否定されたそうですが。笑
ちなみにその従兄弟と夫は全く似ていません。

この話を実母にしたら「だってあんた達夫婦、顔似てるもん!」
この一言かなりショックでした。笑

コメント

なーちゃん

わたしも夫婦で顔似てるってよく言われます😂

  • ことり♪

    ことり♪


    食べてる物が同じだからか一緒に生活してるからか似てくるって言いますよね💦
    夫が中性的なジャニ顔とかなら似てても嬉しいですが絶対女装しても気持ち悪い顔なので全く嬉しくなくショックしかないです😭

    • 1月1日