※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

毎年毎年うちに年賀状作りに来る義妹どう思います?去年は息子生まれて2…

毎年毎年うちに年賀状作りに来る義妹どう思います?
去年は息子生まれて2か月。夕方忙しい時間帯になにも気にせずくる義妹。
彼氏とのアルバムも作りたいと好きだけコピーして行くくせ途中でインクが無くなってもフルシカト👍🏻
しかも妹は義実家住みでプリンターあるんです。使い方が分からないと言ってましたがたぶんめんどくさいだけです。
これ絶対毎年恒例になりますよね?ほんと嫌になります。
しかもしかも義妹は義母と住んでて義母はいまインフルなんです。なのに今からうちに来るとか言い出して。
結局夜おばあちゃん家で集まるからその時プリンター持っていくってなりましたがそこまでする意味✋🏻✋🏻
しかも私と息子はインフル貰いたくないから行かないって言ったら旦那は顔出しに行くって。お前だけ行ってきても菌もらったら全員移りますから✋🏻✋🏻
義母は寝込んでるのに 義妹2人とその娘1人、おばあちゃんは昨日会いに行きました✋🏻みんな車で10分もしない距離に住んでます。今日集まる意味あります?
プリンター毎年毎年貸す必要あります?イライラ止まらないんですけど。泣きたい
おばあちゃん家行かないと言って揉め、プリンター貸すだけよ?と言われ揉め。31日にずっと険悪ムードです。

コメント

マメ

厄介ですね😭
お年玉として1万円のプリンターを買ってあげます。
プリンターってインク代が1番高くつきますもんね…

• M

いやーー返事ありがとうございます😭まぢイライラMAXで気持ちが治りません。旦那が義実家にあるプリンターの使い方教えに行けばいいだけなんですけどね✋🏻社会人なんで買ってあげるのも腹立ちます✋🏻
    厄介って言っていただけてすこーしだけスッキリしました😭

• 12月31日
るるる

家にプリンターあるなら自分家でやってよって思いますね😱
自分勝手極まりないですし、インフルの件も最悪すぎます。
だけどもう来ないで欲しいと言って関係が悪化するのも面倒ですよね、
「毎回うち来るの大変だろうから使い方教えるよ。」って遠回しに迷惑な事を匂わせつつ実際に教えてあげたらどうでしょうか?😭かなり面倒ですが😱

• M

去年旦那がそれ言ったんですけどね、え〜使えるの?こっちでするからいい!分からんもん!て感じでした!旦那もさっさ教えに行けって話ですよね👎🏻今年も来るんだろうな〜と思ってたら案の定きました。しかも31日に。
    今日せっかくすき焼きなのにテンションさがる〜😭
    コメントありがとうございます😭お返事貰えるだけでスッキリします💦

• 12月31日

旦那さんは妹に甘いんですかね?😂
うちは旦那が末っ子なので義理の妹は存在しないんですが、、、
とりあえず来年からはインク代有料にして、嫌なら実家でやれって言ってもらいます笑
もしくは来るなら大掃除手伝わせる流れに、、、笑

インフルがうつらないように祈ってます😣

退会ユーザー

実の妹はいるので、その感覚で書きました😅

• 12月31日
  • M

4人兄弟で旦那が長男、その妹が末っ子で10歳離れてるんですよね💦
    私も3つ上のお兄ちゃんいますがもし結婚してたら家に遊びに行くだけで気ぃ使うし年賀状作らせてとか厚かましすぎて言えません。
    ほんと、これで旦那がインフルもらって帰ってきたらぶっ飛ばします👍🏻👍🏻
    コメントありがとうございます😭

• 12月31日