※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akh
その他の疑問

1月から娘が保育園に入ります。保育園入園の準備をしていたのですが、連…

1月から娘が保育園に入ります。
保育園入園の準備をしていたのですが、
連絡帳の組のところを、書こうとしたら
主人に「そこお前が書くの?」「◯◯組って言われたの?」「◯◯組も書いてきてくださいって言われたの?」
と言われました。

何組かはもう聞きましたし、◯◯組を書いてきてとは言われてないですが、記入してきてとは言われました。
組の部分だけ園が記入するなんてことないと思うのですが、名前だけしか記入しないんでしょうか?
皆さんの行かれてる園はどうでしたか?

コメント

deleted user

組、名前 両方とも園が書いてます☺️

私転職します🎵

園で組と名前を書かれたものを渡されました💦

組だけ園で書くことは無いと思います。

あやまみ

入園準備大変ですよね😓

表面のところでしょうか?
表面は先生が全部書いてくれて
ました😳

中の書くところは
全部こちらで書きましたよ✍

mamama

進級したらそのまま使うものは組名は書きませんでした!

すぅ

組も名前も私が描きました😊

deleted user

保育士です。
記入してきてと言われたのであれば、記入欄全てに記入して大丈夫だと思います。
名前だけとか、限定があるなら、伝えられていると思います。

YY

自分で書いてますよ!
旦那さんそんなとこ
つっこむんですね🤭