※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
お金・保険

ふるさと納税!おススメの返礼品ありますか?!特に子育て関連など。それ以外でも教えてください😅今さらですが!!笑笑

ふるさと納税!
おススメの返礼品ありますか?!
特に子育て関連など。それ以外でも教えてください😅

今さらですが!!笑笑

コメント

ザト

我が家は年末に親族集まるので魚介類と、あと自宅用に毎月配達してくれるお米を毎年頼んでます😊

ポケ

私はエルゴのOmni360のエアーをもらいました〜
還元率はそこまで良くなかったですが、必ず使うものだし、お得感がありました🤗

マーブルチョコ

子供たちにリクエストきいて決めました!

娘が苺食べたいというので苺と
私アイス食べたかったのでアイスクリーム
ケーキも食べたいなーっておもってロールケーキも頼みました(´ω`)
ミカンジュースが美味しそうだったので来年はみかんジュースにしようとおもってます(´ω`)

はじめてのママリ🔰

犬山市は子育て用品充実してます〜!
子供用のお食事椅子にしました。

なんだかんだ、ランキング上位のお肉がお得で美味しいです😋

にゃす

もう年明けちゃいましてすみません!皆さまありがとうございます!明けましておめでとうございます㊗️
お肉、いちご、アイス、旦那の鞄などになりました。旦那が決めちゃいました😅もっと早くやれば良かったです!!笑笑

子育て系も結構あるのですね〜。今まで私はあまり興味無かったのですが、見ちゃうと楽しくなりました。