※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

旦那のお正月の予定のことなのですが、、1日24時間勤務2日明け4日釣りは…

旦那のお正月の予定のことなのですが、、
1日24時間勤務
2日明け
4日釣りは決まっていて、3日も友人との新年会に行きたいと言い出しました。
2日は明けだからどうせ寝るし、そしたらお正月なのに元旦から4日連続いないことになります。
妻子持ちの家族あるひとがそんなお正月から予定入れますか普通🙄仕事は仕方ないからいいのですが、年末からの遊び放題にもううんざりします😩😩

コメント

金だこ

私も旦那からそんな事言われたら嫌になります…
まだ独身だと思ってるのかな。お子さんと初詣は行かないですか?

  • ao

    ao

    ほんと年末も3日連続で遊びに行って、私が遊びすぎというと年末なんだからいいじゃんとかいう旦那なんです、、
    別にあいた時間で初詣行けばいいという考えなので困ったもんです、、

    • 12月31日
  • 金だこ

    金だこ

    子供の事も考えて欲しいですね😓

    • 12月31日
さぁた

私の旦那も同じような感じです🤷‍♀️
夜のバイトは仕方ないと思うけどサッカーに友達との飲みにと毎日いないお正月にイライラしてます(ー ー;)

  • ao

    ao

    うちもサッカーいきますー🤮🤮
    ほんと独身気分抜けなさかすぎですよね!!!

    • 12月31日
  • さぁた

    さぁた


    ほんと独身気分抜けないですよね〜!
    何言っても行かない選択はないと思うので呆れてますけど🤷‍♀️
    今年は新生児もいるしやめるかなと思ったら全然やめる気ないしなんなのーって感じですね🤷‍♀️

    • 12月31日
  • ao

    ao

    ほんとそうなんですー!
    行かないという選択肢はまずないですよね彼らの頭には、、🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 12月31日
ミクロン

お正月くらい家族で過ごしたいですよね💦
まるで独身のような過ごし方だな〜と思いました😅

  • ao

    ao

    年末も3日連続遊びに行って、年末なんだからいいじゃんとか言うほんとに独身気分の抜けない旦那なんです、、
    何度話しても変わらないしもう呆れます😥

    • 12月31日