※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

ファミリーコンサートでの体操衣装について、今後も同じ衣装で行われるか気になります。過去の衣装チェンジや素敵な衣装に期待が高まっています。異なる衣装も見てみたいです。

ファミリーコンサートで体操のお兄さんとお姉さんの衣装は普段のテレビ放送と同じですが、この先もこの体操着でやると思いますか⁉️
よしお兄さんとりさお姉さんのときは衣装チェンジもあったし素敵な衣装でしたよね😃まこともあづきお姉さんもスタイル抜群の美男美女なのでもっといろんな衣装を見たいです😊

コメント

yuki

まことも に笑ってしまいました🤣

今も2着づつありますし、数年は今のままの衣装かな~と感じます😊

曲や演目によっては変わると思いますがね🎵

  • トマト

    トマト

    あつこお姉さんとあづきお姉さんはおそれおおくてお姉さん呼びなのに体操のお兄さんは親目線でよしおとまことです😂

    早くふたりの体操着以外が見たいですね☺️あづきお姉さんの美脚きわ立つ衣装を希望します!!

    • 12月31日