※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

保育園入園と共に行事の為にビデオカメラを購入したく安めでないか探し…

ビデオカメラ、パソコン等全くの無知ですので、失礼します(><)
保育園入園と共に行事の為にビデオカメラを購入したく安めでないか探してました!
(普段はケータイで写真や動画撮ってますが容量が少なくて…)

こういったビデオカメラは、パソコンなくても使えますか?楽しめますか?
パソコン家にない人(苦手な人)はDVDに動画をやきたい場合、カメラのキタムラとかでやってもらうのでしょうか?

コメント

WIS

パソコン無くても全然楽しめますよ😊

実家がそのスタイルだったのですが、ビデオカメラとテレビをつなぐケーブルさえあれば、ビデオカメラで撮った映像をテレビで見れます!!

DVDなどにやいたことはなく、メモリーカードにずっと保存されてるって感じでした😂

• ママり

ママり

ご丁寧にわかりやすくありがとうございます❗️✨
    ケーブル繋いでテレビで見る👀という楽しみ方もあるんですね😳
    DVDにしなきゃとそればかり思ってました❗️
    やはり子供の行事を撮影するならケータイ動画よりビデオカメラ準備すべきだと思いますか?🤔

• 12月31日
  • WIS

WIS

そうですねー😉
    携帯の動画でも全然イイと思いますが、もし消えてしまったら、、、とかって考えると、ビデオカメラに残しておく方がイイかなと思います。

携帯電話は手軽に見返しやすいけど、バックアップでパソコンに移動させたり他のアプリに移動させたらなかなか見返さないと思いますし、ビデオカメラの方が大画面で楽しめる感じはありますね😊

• 1月1日
moon

うちはSONY製でブルーレイレコーダーに繋いでやいてますよ。

• ママり

ママり

ブルーレイレコーダー繋ぐとは…
    ブルーレイはなんだか聞いた事ありますが、無知で申し訳ありません(><)

• 12月31日