※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
妊娠・出産

前駆陣痛や痛みがある37週の状況で、出産が近いか不安です。症状の経験者の意見や予定日超過の可能性について知りたいです。

37週に入ってから夜中は前駆陣痛で毎日15分間隔の強めの張りがあるし、足の付け根や腰も痛いし、もうすぐ出産かな?とドキドキしています。1人目の時はこんな症状も一切なかったのですが、こういう症状があった方、その後すぐに生まれましたか?
こんな症状があっても予定日超過とかも全然あり得ますか?

コメント

…7410

3人目の時は前駆陣痛に悩まされ、36w~生まれる39wまで毎日ありました😭💦💦
今回は全然前駆陣痛無く、いつかなぁ🤔とソワソワしてます😊

• のり♡

のり♡

36週からそんな感じでも39週だったんですね!☺️わたしも気長にまつことにことにします!ありがとうございます😊

• 12月31日

私も一人めは全然張りもなく、前駆陣痛らしきものも予定日過ぎてからでした😂

今回は臨月あたりからよくお腹が張るようになって、正産期入ってからは前駆陣痛もありましたが痛みは弱かったのでまだかな、と思っていました。でも38週に入った日の明け方に目が覚めるほどの前駆陣痛が来て、まさかな…と思いながら様子見ていたらだんだん痛みも強くなり病院へ。前駆陣痛から7時間半で出産でした😂💗本格的にやばい痛みになってからは1時間でしたよ!経産婦、噂通り進み早くてびっくりしました!

のり♡

やっぱり2人目はゆっくりもしてられないですし張りやすかったりはありそうですね😂
38週入ってすぐだったんですね!明日から38週なのでドキドキしてしまいます😳
本格的にやばい痛みになってから1時間っていうの聞いて少し安心しました!ありがとうございます😊