※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

基礎体温グラフから排卵している可能性があります。朝にも性交渉があったとのことです。

こんにちはʕ•̫͡•ʔ !:)
この基礎体温のグラフ、排卵していると思いますか??
一応、朝一にも仲良ししました(*;ω人)

コメント

ぽん

このグラフだとまだわからないですね💦

今後体温が上がり続ければ26日が排卵だったかもですが😢

• na

na

コメントありがとうございます😊

実は28日午前中に今年最後の病院に行って18ミリと言われて、昨日体温が上がったので、排卵したのかなと思ったら、今日下がってて困惑しています(;_;)

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬した方が正確にわかるかなと思います(^_^)

• na

na

実は28日午前中に今年最後に病院に行って18ミリと言われて、昨日排卵したのかなと思ったら、今日下がってて困惑しています(T . T)

• 12月31日
ぽぽ

こんにちは…もしかすると排卵が少し遅れて31日から1日にかけて体温が上がれば排卵日か今日から明日な気がします😌なので今日と明日もタイミングがあるといいのかなって思います 上がらないと26日が排卵日あたりになるのかな?って思います 基礎体温の高温は何度くらいですか?

• na

na

コメントありがとうございます😊❣️

実は28日午前中に今年最後に病院に行って18ミリと言われて、昨日排卵したのかなと思ったら、今日下がってて困惑しています。。

基礎体温の高温は、だいたい36.75以上ですm(._.)m

• 12月31日
りりん

もしかしたら今日明日かもしれないので高温期に入り切るまでタイミング取った方がいいと思いますよ😄
卵胞の育ち方もそれぞれだし、排卵のタイミングも想定が難しいものなので。。
卵胞確認しているとのことですが、排卵済みの確認はしてないのですよね?
排卵検査薬も使っていないとのことなので。。
だとすると、
高温期に入ったのを確認しないと、排卵したかの判断は難しいかと思います😢

• na

na

病院が28日までだった為、排卵の確認は取れなかったのですが、先生に今日から3日間は毎日夫婦生活した方がいいですと言われ、その期間が過ぎたにも関わらず、高温にならずなので…(T . T)

• 12月31日
  • りりん

りりん

先生の言ったことが絶対になるわけではないので、基礎体温見ながらタイミング続けると安心かと思いますよ😊

• 1月1日