※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで高さ約15cm横約10cmのランチポットを送る場合、らくらくの宅…

メルカリで高さ約15cm横約10cmのランチポットを送る場合、らくらくの宅急便かゆうゆうのゆうパック(700円)になりますよね?

コメント

めーぷる

匿名希望じゃなければ、定形外郵便かもしくは、レターパックプラスのほうが安く済みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️‼️
    包むダンボールの大きさにもよるかと思いますが、
    定形外郵便やレターパックプラスだとおいくらか分かりますか?🙇‍♀️
    また、出品時にらくらくメルカリ便に設定しちゃったんですけど、はいそう方法変更する場合1度投稿を削除して作り直した方がいいですかね?😅💡

• 12月31日
  • めーぷる

めーぷる

定形外郵便だと、1キロ以内で700円?だったような気がします!
    レターパックプラスですと510円か520円だったと思います!
    ページは、削除ではなく、編集で配送方法を未定にすればいいと思います☺️

• 12月31日
ニサ

もう売れてるやつですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️‼️まだ売れてないです😊✨

• 12月31日
ニサ

売れてないならページ削除じゃなく配送方法変更したらいいと思います!定形外は重さで料金が決まりますよ!