※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
子育て・グッズ

ミルクアレルギーの可能性があるか相談。小児科で検討し、他のミルク試すことも。離乳食は様子見が良いでしょう。

ミルク飲ませて10分後、、、アレルギーですかね??

これってアレルギー出て…ますよ、ね、、、、??😨
ちなみに森永のミルクなんですけど、違うの試してみるのってありですか?年明け小児科で相談してからの方がいいですか?
二人目で初めてアレルギー反応見たので、どうしたらいいのか分かりません😭😭😭
最近下痢して体重が減ったのが心配で、7ヶ月にして寝る前だけミルク足してみたかったんですけど💦
離乳食も、食べないしで💦辞めといた方がいいですかね😓

コメント

ちびこ

湿疹出てますね😫やめておいたほうがいいと思います!

年明け平日に少しまたあげてみて、また湿疹でるよならお医者さんにかかったほうがよろいかと!

  • しぃーずぅー

    しぃーずぅー

    ででででですよねぇ〜〜💦💦
    やっぱ怖いし辞めておきます!!
    変なことしないでおきます😭😭

    • 12月31日
  • ちびこ

    ちびこ

    そうしてくださいー😫
    ミルク飲めないくても死なないけどアレルギーでは万が一があるので。。。😰

    良いお年を!

    • 12月31日
  • しぃーずぅー

    しぃーずぅー

    ありがとうございます!
    確かに!ミルク飲めなくても死なないですよね。💦
    年の瀬にありがとうございました😭💓よいお年を!

    • 12月31日
ままり

乳製品アレルギーだと思うので、メーカーの違いは関係ないと思います、、、😭

  • しぃーずぅー

    しぃーずぅー

    わーーー💦そんなもんですか💦
    上の子は大丈夫だったので油断してました😭
    もう試すのやめておきます!
    年明け小児科で相談して、検査とかできたらしてもらったりアドバイス貰ってきます💦
    ありがとう!

    • 12月31日
ab

もしかしたら年末年始でもお住いの地域によっては休日当番医で開いている小児科があるかもしれないので調べておいてひどくなるようなら受診したほうがいいかとおもいます😊🙌

もしミルクをあげるのであれば少し高いですがミルクアレルギー対応のものがいいと思いますよ🤔!

  • しぃーずぅー

    しぃーずぅー

    ありがとうございます!
    小児科、残念ながらうちの近くは全部だめでした💦
    年明け行ってきます😭💓
    そんなミルクもあるのですね!
    もし体重減り続けてどうしようもなくなったらそういうの調べて試してみようかな!
    年の瀬にありがとうございました☺️❣️❣️

    • 12月31日
  • ab

    ab

    そうだったのですね😭😭
    行く際はお気を付けて行ってらしてくださいね☺️

    画像のようなものです!
    これは薬局でも見かけたことあるので🤗
    いえいえ!
    色々と心配事もあり大変かと思いますが、良いお年を🥰

    • 12月31日