※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
ファッション・コスメ

化粧水など、キュレル使ってる方いますか?今コスメデコルテの美白をつか…


化粧水など、キュレル使ってる方いますか?

今コスメデコルテの美白をつかってるのですが
高いので変えようかなと思ってる化粧水難民です。
セラミドがいいとよく聞くので、今度はセラミドが
入ったやつがいいなと思いまして、手軽に買えるキュレル
がいいかなと思ってます!

キュレル使うなら美白タイプのものがいいかなと
思ってますが、使ってる方いますか??

コメント

mari

1度使いましたが、キュレルは擬似セラミドが入っているのみで、セラミドは入っていないんです🥺
今は使用してないのにコメントすみません🙏💦

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そうなんですか😂😂😂😂😂?
    擬似セラミドなんてあるんですね😣😣
    やっぱセラミド入ってたら普通もっと高いですかね…😅

    • 12月31日
  • mari

    mari

    セラミドケアを謳っているのにセラミド入ってないって衝撃ですよね😳
    その割には高いなぁと思います…🙄
    ヒト型セラミドが入っているものですとETVOSや小林製薬のヒフミドあたりがおススメです💓
    ETVOSはずっとリピートしてますが、保湿力もあるので150ミリの化粧水が2ヶ月近くもつのでコスパも良いと思います🥰

    • 12月31日