※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊婦健診の間隔があくと不安。胎動も感じない。心を落ち着かせる方法を知りたい。

不安です(´・_・`)
前回妊婦健診、10wのときでした!
次回1ヶ月後と言われ、ちょうど1ヶ月後だと年末年始の休み明けで混むかもと言われ更に平日なので少し伸ばして15wでの健診になります!

その間なにかあったらすぐに連絡してね、と言われていますが、
幸い今の所何も問題はありません。
ですが、何もないから病院に連絡するわけにもいかず…😅
赤ちゃんが元気かとてつもなく不安です。

みなさん、健診の期間があくときはどうやって心を落ち着かせていますか?💦
不安に思う方もいらっしゃいますよね…💦
まだ胎動も感じない時期なので、早く胎動感じたいです(´・_・`)

早く健診に行きたい………(´・_・`)

コメント

うーもん

私も11週の時不安でしかたなかったのでエンジェルサウンズ買いました😢😢今も4週間に一度の検診なので不安な時は聞いて落ち着いてます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    エンジエルサンウズ、私も気になって調べたら結構お値段しますよね😂
    3人目で最後の予定なので今更出せないと思ってしまいやめました😭

    でも安心できますよね😭

    回答ありがとうございました!

    • 1月1日
  • うーもん

    うーもん


    結構いきますよね。。
    自分と旦那さんのプレゼントにしました😭
    あー。なるほどですね😭

    たまに聞こえない時あると、不安になることもあります笑

    はい!

    • 1月1日
初めてのママリ🔰

不安です( ; ; )💦前回流産経験してるので余計と💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じくです!!
    息子と娘の前にそれぞれ一回ずつ流れてて…いつも流産してから出産まで行けていたので、今回はそれもなく順調なのは嬉しい反面不安です(´・_・`)

    エンジエルサンウズとか購入はしない予定ですか?

    • 1月1日
こむぎ

私も1ヶ月後がちょうどお正月で後ろに伸びました😭
エンジェルサウンズを買って心音を聞いて安心してます💓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    延びますよね😭
    エンジエルサンウズ買われたんですね!結構お値段しますよね😅
    なので、手が出なくて💦
    年も開けて、何だかんだあと10日くらいになったのでこのままモヤモヤしながら健診の日を迎えそうです(´・_・`)

    • 1月1日