※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴゅん
妊活

今から2回目の人工授精です。 ドキドキする(*^O^*)痛いのはこれが最後にしてほしい!きてきて赤さん♥

今から2回目の人工授精です。 

ドキドキする(*^O^*)

痛いのはこれが最後にしてほしい!

きてきて赤さん♥

コメント

やまびこ

祈らせていただきます!!
頑張って〜♡

  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    ありがとうございます!んみんみさんのお子ちゃまのような、かわいぃお子が私のとこにも来てくれますよーにっ!!

    • 5月9日
オレンジさるぼぼ

頑張ってください(*^_^*)

私も今回がダメなら人工授精も考えましょうと言われていたので、人工授精の方には授かって欲しいです

赤ちゃん来い来い〜♪( ´▽`)

  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    人工授精前に授かったのですね♥羨ましいです(*^O^*)うちは旦那にも原因があるので、なかなか(苦笑)妊活やめたらきっと自然妊娠は難しいので、がんばりますね♥

    • 5月9日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    今の生殖医療は素晴らしいので、頼らない方がもったいないです!
    うちは、私に原因がありましたが、お互いの協力あってこそですもんね

    人工授精痛いんですね>_<
    今頃赤ちゃんは見てますよ♪
    がんばるお母さんを見て来てくれますように

    • 5月9日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    本当ですね!なんかそぉ言われると視線を感じる気がしてきました!!(*^-^*)

    オレンジさるぼぼさんに続けるように妊娠菌くださいな♥

    • 5月9日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    私のでよければたくさんどーぞ♪
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ちなみに、オレンジサルボボ(画像の子です)は、知る人ぞ知る子宝アイテムです(^^)
    うちの寝室にもお迎えしました
    あやかれますように♪

    • 5月9日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    さるぼぼ!やっぱり効くんですね(*´Д`*)どちらで購入されたんですか??

    • 5月9日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    さるぼぼご存知なんですね!
    今飛騨高山に住んでいるので、近所で買いました(^_^;)
    お迎えして3カ月で授かりました

    ちなみに、一昨年帰省した時に、友達にピンクのさるぼぼをお土産で買ってったら、その時彼氏募集中だった彼女が昨年結婚しました\(^o^)/

    • 5月9日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    すごい御利益♥私にも買っていただきたい(笑)
    飛騨高山の神?なんですねー!
    関東でも売ってるのかなー??

    • 5月9日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    飛騨高山の民芸品?伝統工芸?みたいです
    親が子供に作ってあげてたお守りみたいなものらしいです

    名古屋駅やセントレア辺りまでは出没してましたw
    関東なら通販でしょうか

    • 5月9日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    通販でも御利益あるかなー?ぐぐってみます!!!
    オレンジさるぼぼがいいんですか?色に意味があるのかな??無知ですみません(´д`)

    • 5月9日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    何かにオレンジがいいって書いてあって、ホイホイオレンジ買いました(^_^;)
    風水なのかな?
    お土産屋さんに貼り出されてますが、仕事運とか健康運とか何色みたいに書いてあって、修学旅行生なんか見て買ってますねw

    スタンダードな赤で授かった人もいるみたいですし、婚活ピンクでそのまま授かった人もいるみたいです
    もし、今回授かっても、そのまま安産や家庭円満のお守りにもなるみたいですので、ぜひググってみてください(^^)

    • 5月9日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    赤はよく見ますよねー☆
    ゲットしてみます!さるぼぼと一緒に生理予定日をドキドキしながら迎えてみようと思います(*^-^*)
    アドバイスありがとうございます!

    • 5月9日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    赤ちゃんとさるぼぼどっちが早いかなー?
    ワクワクですね♪

    アドバイスと言うほどでもなかったですが…(^_^;)
    残り少ない?妊活生活楽しんでください

    • 5月9日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    赤ちゃん先でもいいなぁヽ(^0^)ノ
    今月に最後になる予定…ですので、貴重な妊活ライフをワクワク過ごしてみます♥

    • 5月9日
みーる

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥です!

赤ちゃん来ますよう祈っておきまーす!

  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    ありがとうございます!エールと妊娠菌、いただきましたよー♥

    • 5月9日
arc

2人とも人工授精で授かってます♡

無事に成功しますようにー😄

  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    大先輩ですねヽ(^0^)ノ
    あやかりたいです♥
    人工授精後に気をつけたことなどありますか??

    • 5月9日
  • arc

    arc

    特に意識せずにいました♡
    1人目のときは働いていたので、そのまま仕事に行ったくらいです(;;;;;°∇°)

    2人目のときは、内診台で10分くらい安静にと言われていましたが、上の子が騒ぎ出したので2〜3分で終わりました 笑

    いつも通りの生活で大丈夫ですよ♡

    • 5月9日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    いつもどぉりですね!あまり気にしない方がいいと言いますよね!私は今仕事帰りなので、帰ったら速攻寝ようと思います(笑)

    • 5月9日
ゆかぴゅん

今終了して、30分横になってます。
実は前回科学流産したようなので、授精はしてホルモン出る身体ということがわかりました!ついでに吐き気もあったので、つわりも出る人なんだと思います(笑)
今回こそっ!お空に帰らずに私たちの元に、元気に会いにおいでー♥と心待ちにしています(^^*)
これから2週間、気分の浮き沈みが激しくなりますが、まったりラブラブに過ごせるといいなーと思っておりますヽ(^0^)ノ

りり

私も今2回目の人工授精が終わりました!
前回はフライングをして線が出たのに生理来ちゃってダメでした( ; _ ; )
今回こそお互い妊娠しますように♡

  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    わー!まったく一緒ですね!!
    私は前回高温期9日目でうっすら線が出て、生理予定日には真っ白という感じでした…うっすら線が出ていたことに生理予定日に気がついたので、ぬか喜びがなかったのがせめてもの救いです(^-^;

    お互い赤ちゃん来てくれることを信じましょうね♥
    今回は前回より痛かったので、できたな!と勝手に思いこんでいます(笑)

    • 5月9日