※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

今年の5月1日に入籍して、授かり婚だったので指輪を用意していなく、旦…

今年の5月1日に入籍して、授かり婚だったので
指輪を用意していなく、旦那は転職、私も退職後
パートしていたので、お金がカツカツで病院代
やら国に払う税金やらでいっぱいいっぱいでした。

お互いあまり指輪に興味はなく、旦那はなくても
いいか、もしくは安いペアリングみたいなので
いいと言っています。
私はないのは嫌で、やっぱり結婚したので
なんとなく左手薬指に指輪をつけていたい
と思ってしまっていて。笑
値段は安くてもいいんです。
ブランドにこだわりはないです。

2つ合わせて3万とかで買えるような
ものをつけていても変ではないですか?

娘もいるので、指輪にお金をかける
つもりがないので🙄

コメント

yukko

全然良いと思いますよ😊

元ジュエリーショップで働いてましたが
そのようなお客様もたくさん居ましたし
正直付けてしまえば
値段はそこまで重要では無いと思います!

お2人が気に入ったデザインの物を
見つけて下さい☺️💕

みく

値段じゃないと思います🤗🤗
自分たちがそれで満足なら
値段はいくらでもいいかと🤔🌟

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

自分達が良いのであれば
気に入った指輪でいいと思います😊✨
人って指輪の有無を確認はすると思いますが
友達とか親しい人を除いて、そんなに
人の指輪をジロジロ見る人ってあまりいないかと!

me

変じゃないですよー!
気持ちが大事です(^^)
うちなんて買ったはいいけど、つけてないです💦

🍠

私たちなんて1万円以下のペアリングですよ😂😂😂
お金ないからそれにしましたけど悔いはないです(^^)

高そうな可愛いのつけてる人を見るといいなぁ〜金持ちの旦那なんだろうなぁ〜って思いますが気にしないです!

deleted user

全然いいと思いますよ~😊💕

うちなんか授かり婚じゃないのに指輪無しですよ(笑)
当初は子供も諦めてたぐらいカツカツだったので💦
今になって買おうかと話してますが、同じく3万ぐらいのカップルが付けるようなペアリングにする予定です!

みるきー

他人の結婚指輪を気にしたことがないので、ママ友さんがどんな指輪をしていたか、むしろ付けてたかも思い出せません😅
なので、お値段がいくらの指輪をしていても全然変じゃないです!
私は結婚指輪がゆるくて落ちちゃうので、友達が作ってくれたピンキーリングを重ね付けしてますよ💍でも誰にも気付かれません🤣そんなもんですよね💦