※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

成田山初詣でベビーカーは大丈夫か調べたけど、三賀日過ぎたらOKみたい。邪魔になるかな?

1/5に友達と成田山へ初詣に行く予定なのですがベビーカーで行くことは可能でしょうか?
調べる限り三賀日を過ぎたら大丈夫そうみたいな...
邪魔になってしまいますかね😔

コメント

なな

成田山近くに住んでますが、坂になっているので、ベビーカーで行くことは出来ます😉

駅から徒歩ですか?😊それなら尚更ベビーカーの方が便利です♪
ベビーカーの人、沢山おられますよ😊
ちなみに、大阪の成田山ですよね??😉

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!徒歩かバスか迷っています、、
    行ったことないのですが徒歩圏内なんですかね?
    沢山いるんですね!良かったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    はい!大阪のです!

• 12月31日
  • なな

なな

徒歩だと15分ぐらいです😊沢山の方が歩いておられますし、看板も沢山出てるので迷うことはないかと思います😉🙌

ただ行き方によっては階段の道もあって、少しぐるっとまわればベビーカーで行けるんですが、初めてだと少し分かりにくいかもしれません💦

でも、香里園駅から向かう人達沢山いるので、その列に従っていけば行けるかと思います😊
    帰りに寝てしまったりとかを考えると、ベビーカーの方がいいですよね💦

ちなみに、バスだと10分もあれば着きます😉

• 1月1日
  • あんこ

あんこ

詳しくありがとうございます(><)助かります...
    そうなんです!寝てしまうかもしれないので😅
    歩いていこうかと思います😊

• 1月1日