※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

今年ももぉ終わりますね😍✨年々早くなってる気がする←歳とった証拠ですね…

今年ももぉ終わりますね😍✨
年々早くなってる気がする←歳とった証拠ですね💦笑

結婚3年目で、去年くらいまでは旦那への不満だらけで離婚も視野に入れたこと多々あったけど、今年くらいから何故か不満もなくなり、むしろ結婚して良かったな〜って思うことが多くなりました☺️
きっと自由な時間をくれるからかな🤔
それかこれも歳とってきた証拠?笑

来年も夫婦円満、家族仲良しで過ごしたいなぁーって思います😊✨
家族も1人増える予定なので楽しみ❤️

皆さんは今年1年どんな年でしたか?
来年の抱負もあれば是非聞かせてください😊

コメント

太郎

結婚2年目、ちょうど旦那へ不満だらけで毎日離婚を考えています😂
わたしも来年結婚してよかったと思えるようになれますよーに!!笑
2人目妊娠中なんですね👶💕おめでとうございます♡

すず

今年は年始めから
はじめて旦那の実家に
同居をしはじめて
子育てもはじまり
スタート時は無理だ、、、
実家に戻りたい、
こんな旦那いらないと
思ってましたが
終わってみれば、
幸せな思い出しかありません!😊💓
来年は頑張って
息子に兄弟をつくれるように
がんばろうって夫婦で
言ってます😆❤️

かもめ

夫婦の関係、良い方向に変わったなんて素敵です😍✨
そしてうちも来年家族がもう1人増えます♡

今年は前半息子の幼稚園入園と同時につわりに苦しめられて、後半は35週まで在宅の仕事を続け達成感に溢れた1年でした🤣✨
ほんと年々1年が終わるの早くなってます笑

来年は子供2人になるので、手を抜けるところは抜いて極力イライラしない!笑
出来るだけ笑顔で居られるようにしたいです😂

ぽん

素敵ですね☺️♡
初心わすれるべからずですね!!

結婚2年目!今年は子供が生まれ楽しく賑やかな1年でした!
毎日幸せです😍
そして年の瀬に妊娠発覚👶
来年家族が増えるのが
楽しみです😚

家族仲良く行きたいです☺️
寛大な心をもちます!!

ちっちー

4月から仕事復帰、保育園が始まりワーママの大変さをしみじみ感じた1年でした😂

入園当初、4月の登園、5日間のみ。3日入院と、私本当にフルで働けるのか?と悲しくなったのをいまだによく思い出します💦

うちの母の協力もあり、今なんとかワーママしてます😭

来年も無事働けますように🙇‍♀️

そして、うちも結婚して3年経ちましたが、確かにケンカとかイライラとか通り越したように思います🙃✨まぁ、うちの場合諦めが入ってるのかもしれませんが…笑

お互い良い年になりますように🥰