※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

飲み屋NGって何度も言ってたのに結局また今日行ってたしほんっと学習し…

飲み屋NGって何度も言ってたのに
結局また今日行ってたし
ほんっと学習しないよね
人が嫌って言う事をなぜ平気でできるのかね〜
バレなければいい精神ね〜はいはい。
ほんといい加減にしてくれないかな〜
そろそろぶち切れそう😂
何回目?って感じ(笑)
きもすぎる(笑)(笑)
最近夫婦生活ない事で色々話し合ったり
久しぶりデート行こうかって言ってくれてたのに
これですか!!!!
私に構ってないくせ自分は飲み屋?
ふざけんのも大概にせろよ(笑)(笑)
は〜なんか懲らしめたいわ〜
いい方法ないですかね〜(笑)
明日旦那のばあちゃん家にみんなで行く予定だったけど
やめて子供と実家帰ろうかな〜
悩むね〜イライラするわ〜

コメント

ルイ

全く同感です‪( •̥ ˍ •̥ )‬
私の旦那もそうです。
男はなぜ学習しないのでしょうか。。

  • の

    男ってホントそんなもんなんですかね😂
    刺したくなります😑ww
    裏切られる気持ちになってみろって感じですね!
    同じ気持ち味合わせたいです🙄

    • 12月31日
みみ

男って本気で馬鹿なんですよねぇ、傷つけて裏切った側なのに
制限かけると、まだ制限されるん?とか被害者面こかれますし笑笑

もういま結婚一年目ですが
はや枯れきってます旦那と会話するなら犬と会話してた方がよほど楽しいレベルです☺️