※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
雑談・つぶやき

はあー夜食、自分作ってくれるのはありがたい。今日、義理の実家で年末…

はあー
夜食、自分作ってくれるのはありがたい。
今日、義理の実家で年末の集まりがあって1人で息子を連れて参加。
手作りのご飯持って行って、5時間滞在。
材料の買い出し中は、旦那はスロット
滞在中は、仕事
息子は最後グズグズ
慌てて、お風呂入れて自分洗うヒマもないままあがって、とりあえず洗濯する前のパジャマ着てミルクあげて寝かしつけ。
そしたら、旦那帰ってきて夜ご飯の準備
残り物でご飯。
そっから、お風呂入ってる最中に旦那就寝。
生理で出血多すぎて入浴中に目眩して、洗濯してる間に寝落ち。
旦那が起きてきて、寝てる?って聞かれて起きた。
洗濯干さないとって起きたけど、旦那は起こしといてまた寝る。
残りの家事やって、やっと寝ようと思ったら
起きてきてお腹すいたって、夜食作り出して。
キッチンリセットしたのに、洗い物の山。
シンクびちょ濡れ。
また、キッチンリセットして終わったと思ってやっと座ったら寝るねー。もう1時だよ?って
本当に自由でいいな。
こっちは、やっと終わったんだよ。
お茶くらい飲ませろ。
あー。マイペース過ぎる。
少しは、話しくらいしようよ。
あなた、19時前に寝てるでしょ?
マイペース過ぎる旦那と過ごす年末年始
余計疲れそう。

コメント