※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

来月2年ぶりくらいに髪の毛を染めます!そこで、きっとパサパサになって…

来月2年ぶりくらいに髪の毛を染めます!!そこで、きっとパサパサになってしまうかもしれないので、ヘアオイル(またはヘアミルク)を買いたいと思っています✨皆さん今何を使っていますか?もしよかったら教えて下さい♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

オージュアとN.シリーズを気分で使い分けてます😙

Miyako

シャンプーとトリートメントはオージュアシリーズ

ヘアオイルはケラスターゼです💕

はじめてのママリ

オージュアのクエンチ セラムという洗い流さないトリートメントを使ってます( ˆ ˆ )
美容院専売品なのでいつも美容院で買ってます💕

ヘアオイルと違ってたらすみません🙇🏻‍♀️💦

てもす

回答ありがとうございます!!!
皆様揃ってオージュアという商品を使われてるんですね✨お恥ずかしながら、初めて聞いたのでさっそく調べました!とても気になるのでぜひ使ってみたいと思いました。こちらは美容院でしか売られてない商品?!市販では売られていないのでしょうか💦

Miyako

市販で売ってるのかちょっとわからないんですが…私は美容院で買ってます😊
その時の髪や頭皮の悩みによって組み合わせを変えたりできるので、オージュアシリーズを扱っている美容院で購入してます✨

• てもす

てもす

ちょうど今月美容院行く時に、美容師さんに聞いてみたいと思います‼️🤩

• 1月3日