※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が不規則なのでしょうか?アドバイスお願いします。

9から11月に生理がこなくなったので通院したところ、多嚢胞性卵巣と診断され、デュファストンを服用し、生理を起こしました。12/12から18日に生理が来たのですが、30日の今日にまた生理が来ました。単純にホルモンバランスが乱れてるのでしょうか?何かわかる方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

コメント

みぃたん

わたしも多嚢胞性卵巣と診断されました🥺💦

うーん、バランスは崩れているでしょうね😭🙏
成功してるなら28日くらいの周期になるかと思います!私の場合は運良く2回目の服用で妊娠できましたが、
筋トレとかエステサロンとかでやってるアーエルヴェーダーとかわかりますか?体をあっためてマッサージみたいなのしてくれるんですが、その方が効いたと思います🙆‍♀️
子宮の動きを整えてくれるみたいで、実際にアーエルヴェーダーは生理が終わった人でもまた生理が来ちゃうくらい効果が大きいそうですよ🥰💕

• みぃたん

みぃたん

ごめんなさい、話が逸れてしまって🥺💦🙏
    でもほんとおすすめです☺️💕

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!今まで不定期で来ることとかが無かったので驚いています😭
    アーエルヴェーダー、聞いたことあります!!ホットヨガは行ってるのですが、1度行ってみようかなあと思います!情報ありがとうございます🥰

• 12月31日