※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが泣き止む行動について相談です。

こんなことってあるんですか?


先程、実母とちょっとした言い合いになり
私は泣きながら話していました。

そのとき子どもが泣き始めて実父が
よしよしをしにいきました。

その後言い合いはおわって普通に戻りました。

そのあと何時間かあいて、
また泣き始めたので実母がいきました。

すると泣き止みはしましたが、
またすぐ泣き始めました。

なので今度は私が行くとピタッと泣き止みました。
いつもなら抱っこしないと泣き止まないのに、ちょっとほっぺ触っただけですぐ泣き止みました。


ママがいじめられた!と思ってるのでしょうか。

コメント

ミニちゃん

ママだと安心するんですかね🙌🏻

deleted user

さすがに0ヶ月ではそこまで分からないと思います😅

でもママだから安心したのかもしれませんね♡