※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供を抱っこするための抱っこ紐を探しています。2歳まで使えるリーズナブルな抱っこ紐があるかどうか相談したいです。

こんばんは😊
現在1歳10ヶ月、12キロの子どもがおります。

抱っこ大好きで少し歩いては抱っこなので腕が疲れてしまい、何かいい抱っこ紐ないかなぁと思っています💦
そんなに高くなくて、2歳ぐらいでも使える抱っこ紐使ってる方みえますか?
1歳10ヶ月ならもう必要なさそうですかね💦?

コメント

ミニちゃん

もし買うならヒップシートはどうですか?

• 🍮

🍮

コメントありがとうございます!
    ヒップシートはもう持っているのですが、自分が使っているのはイマイチで…😭

• 12月30日
ゆき

うちも抱っこ大好きで歩くのに疲れるとすぐアッコーと手を伸ばしてきます😅
可愛いですが重くて重くて……
私は赤ちゃんの頃からずっとエルゴOmniを使用してます✩.*˚素手でだっこよりは勿論楽ですがエルゴでも重いです笑
答えになっておらずすいません😅

• 🍮

🍮

返信遅くなりすみません!💦
    コメントありがとうございます😊
    可愛いんですがね…腕が疲れますね😵😵笑
    ありがとうございます!エルゴは持っておらず、今さら買うのもなーって感じで😅
    買い物に行ってもキャラクターカートにも長時間乗ってくれず困っています😅笑

• 1月8日