※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

断乳後のイライラについて相談です。些細なことで旦那にイライラし、自分でも辛いです。ホルモンの変化なのか、いつおさまるか知りたいです。

断乳後のイライラ。
つい10日前に断乳しました。それから、些細な事でイライラします。当たる対象は旦那です。子供にイライラする事はありません。
今まで喧嘩すらほとんどなかったのですが、本当に些細な事(テレビを見てばかりいる、夕飯前の机の準備をしてくれない)など、どうでもいい事で。。。
落ち着いて考えると、なんであんな事であんな言い方したのだろうと思うのですが、その場面では感情を抑えられないほどイライラします。今までこんな事ありませんでした。
これはホルモンの変化なのか。。経験のある方教えてください。いつ頃おさまりますか?自分でも辛いです。。

コメント

ホルモンバランスが崩れているかもしれませんね😖産婦人科で相談するとお薬もらえますよ☺️

• ぽん

ぽん

やはりそうですよね。。相談してみます。

• 12月30日